プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

敬老の日
敬老の日に野川に行って来た。
お天気は良かったけど暑かった~

1780

川の周りの草の高さにビックリ、予想外でした。
最初に行った時は3月だったから草がなくてそれを想像していたので…

1782

お~い、それ以上入るなっ!

1778

草を食べる。
なんてグリーンが似合うんだろう。

1776

このリードはお誕生日に買ったもの、持ち手にクッションが入っていて使い心地がいい。
首輪も一緒に買えばよかったなぁ、コナちゃんがエレガントに見えまつ。

1777

どんぐりがたくさん落ちてる。
どんぐりって食べれるの?
「どんぐり麺」てあった?冷麺てこれで作るのかな?

1779

冬に来た時には川に入らなかったコタ、寒かったからなのかこの夏で水が好きになったのかは分らないけど。
遊べてよかった。

1775

この前も気になった「きんと雲ひろば」
西遊記で孫悟空が雲に乗るのは知ってたけどウン十年ずっと
「きんとん」だと思ってた(爆)
みんな普通に知ってるんだ…

1783

これもこの前に来た時に気になったこと。
この矢印の辺りで寒い中を麻雀をしていたおっさんたちがいた。
殿と歩きながら「まさかねこんな暑い日に、やってたりして?」
…日陰のほうでホントに麻雀やってます(><)
自然の中でやる麻雀ってば、健全なようで健全じゃないよな微妙。

たくさん写真を撮ってしまったので見てくださ~い。
一曲使ったので長くてすいません…



365カレンダーのミックスが埋まりました。
昨日の夜に友達のところの子を2頭登録してあと10頭だったのでヒヤヒヤしてたの、バンザーイ!

■ この記事に対するコメント
イケてるおっさんさま
アルリンは何時もこんなところで遊んでいるのよね?
毎日遊べたらコタたちも嬉しいと思うけど近くにはないのよね。
コタもコナちゃんも生き生きして遊んでいるとホントこちらも幸せになります!
小夏は緑が似合う!
【2007/09/24 10:52】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

コタちゃん~
川に入ってるじゃん!
なんかコタちゃんが遊んでるとこっちまで嬉しくなる♪
よかったね コタちゃんv-238
コナちゃん 緑の中で黒色が映えてかっこいいですね
【2007/09/22 07:27】 URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ + 編集 +]

Bebeママさん
野川の先にはベベレオがいるのよね!
近くにこんな場所があるのは幸せよ、ウチのところは善福寺川で護岸工事してあって川には入れないの。
今度はベベレオの野川に行ってみよっと!
【2007/09/21 15:15】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

るーくままさん
ホント、こうしてコタたちがエネルギーくれるし、ルークたちの生活を見せてもらうと和ませてくれるし。
ありがたいありがたい(ちょっとばあさん入ってる)爆!
【2007/09/21 15:12】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

野川
そのまんま南下してくるとBebeとレオの散歩道に出る~
野川でつながってた~~~
【2007/09/20 21:29】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


行く夏を惜しんでいるかのような1コマ1コマがいいですね~♪
この暑さもあと一週間くらいでしょうか・・・。
生きてるっていいね!
【2007/09/20 20:30】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/469-31ec6778
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

