プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

おすすめ”きょうの猫村さん”
お友達に教えてもらって”きょうの猫村さん”を初めて見たときに感激してトリコに
たまたまプロバイダーがケーブルテレビのJCOMなので見れますが本もお勧めです。
きょうの猫村さん


小太郎です。
カブリモノ第三弾!

126







127

小太郎と申します、これからお世話になります(ペコッ)



128

犬ですがいろいろ出来ます(スクッ!)
トントントントン
「ぼっちゃん、お野菜も食べてくださいね」




129


なんちゃって~、
いろんなことが出来るワンが欲しいよ

って言うか、みなさんはどうしてウチに猫村さんグッツがあるか不思議でしょ?
なんとJCOMのグッツプレゼントでまさかと思って応募したら当たったんですよ
一緒に応募した猫好き友達のはいちゃんこさんのところにも当たったんですよ!
本物のニャンたちにもやって欲しいものです

■ この記事に対するコメント

みんな~!
これは怪しいコスプレじやあないんだよ(・・;)
「きょうの猫村さん」が気に入ってるおかあしゃんがみんなに猫村さんを知って欲しくてたまたま当たったグッツで撮影しただけなんだよ~

でもね、実はもらったその日にはおかあしゃんが自分で三角きんとエプロンした写真を撮ってるけどまさか出せないよね~って僕にお役目がまわったらしい(>_<)
【2006/01/29 23:09】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


このコスプレはいったい・・・なんか怪しい感じが・・・
ところで、今日、はじめて井の頭公園に連れていってもらっの。けっこう楽しかったよ。今度コタちゃんも連れていってもらったら?
【2006/01/28 22:01】 URL | ビーグル犬サラ #0FtR604E [ + 編集 +]


森へ行きましょう、娘さん~♪みたいな感じ。小太郎君じゃなくてお嬢さんみたいよ~~エプロン姿っぽいし。
【2006/01/28 01:07】 URL | ちゃこちゃーん #vb4H/yi. [ + 編集 +]


あはは!おもしろ~!!
なんだか似合ってますね~
やってみたら?と言ったら、本当に
やってくれちゃいましたね(笑)
さてー、次はどんなコスプレが
いいかな~
【2006/01/27 01:01】 URL | はいちゃんこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/47-7f25eb0d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

