プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

いっぱい遊ばれた!
小夏です。
今朝はお休みでお友達がいっぱい広場にいたの。

1792

テツ~

1793

ハナちゃん、晴太郎く~ん

1794

ハルちゃん、コッタも

1795

キャ~~
楽ひぃぃぃ~

1796

おぉぉぉ~
激しすぎる~~

1797

うわぁぁぁぁぁぁ~~

1798

ちかれました…




1799

コタです。
ボクちゃんも今日は先頭で走ったよ~
コナちゃんを助けなくちゃってみんなにガウガウしてたらすっかり楽しくなっちゃった!
でも疲れちゃってお風呂の順番を待ってたらグッタリ…

■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
広場がなくなるのは淋しい~近くでもマナーが最近悪くて続くようなら出入り禁止って貼り紙に、ワンが遊べなくなると可愛そうだから気をつけないとね。

さくらはみんなと遊ばなかったけど散歩で毎日会う方は今でも覚えていてくれて嬉しいよ~(T_T)
コタもだけど大人になってガシガシしなくなってる子もいるし少しづつお友達が入れ替わってるけど小夏に繋がってる(^o^;
【2007/09/26 18:17】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

るーくままさん
声はきっと他のママさんだわ、カメラマンは体当たりされても声は出さない(爆)

言われてみたら黒い子がこの時は多かったね、この時間帯だと他には芝ワンやシェルティーやジャックラッセルもいるかな。
公園デビューの頃からみんな来てるから大きい子でも小さい子とちゃんと遊べる子が多いですよ。
【2007/09/26 18:06】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

なつかしい
あぁーーーなつかしい。
Bebeもこんな風に遊んでいたの。
どんどん空き地が無くなっていってね、お散歩だけになりました。
広場が無くなってはじめて、お友達も皆あちらこちらからやってきていて、
それぞれお散歩コースも方向も違っていたことが分かりました。
なかなか会えなくなって、そのうちお星様になった子も増えて、寂しい今日この頃。
きっと、この時期のお友達は大事よ。年取っても久しぶりでも覚えていて再会したら嬉しいよ。
【2007/09/25 08:07】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


コナはもちろんだけど、コタがすっごく張り切ってる~。
みんな上手に遊びますね。黒ワン率が高いのは気のせい?
犬が楽しそうに走るのを見ることほど、しあわせなことはないよね!
最初の声はマム?ふふ、楽しそう(*´艸`*)
【2007/09/25 07:43】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

pippiママさん
メイちゃんのところは自然がいっぱいだから羨ましいよ、こちらは結局ここしかないからみんな集まる!?
でもこうして思いっきり遊べるのは何時も(毎日)会ってそれぞれの性格をワンも飼い主さんも知ってるから遊べるんだよね。
初めてのドッグランに行ったらさすがの小夏もここまでは出来ずに様子見てる。
メイちゃんとはどうだろう、きっと小さい時に遊んだ記憶は残ってるはずだから最初から遊びそうな気がする、いつか絶対遊ぼうね!
【2007/09/24 23:58】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


みんなで楽しく遊べていいなぁ~~!お散歩でお友達と出会えるなんて
楽しいよね。うちはあまり出会わないのよ。
ドックランに行けば遊びたくてしょうがないメイははじけちゃうんですけどね。
コナちゃんとメイと遊んだらどうなるかしら??
【2007/09/24 19:13】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/472-633c39ac
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

