プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

至福のポーズ
1812

25日は十五夜でパチリしてみた。
そしたらkyonkちゃんによると今年の本当の満月は今日(27日)だとか、今夜は綺麗なお月様は見えるかしらん。

満月には興味のないふたり。
1811

1歳になったので食後にミルクガムをもらえるようになったコナちゃん。
オイオイ、そんなに背中を丸めて食べなくても誰も取らないって!

1813

コタちゃんはミルクガムは食べれない(何日もかかってしまう)のでグリニーズね。
新しくなってなのかとっても香ばしくていい匂い、飽きもせず毎日食べてる。

1815

この姿どう?
こんな格好は初めて(爆)

■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
お月さま見れた、でも大分登ってからだから小さかった~
グリニーズよりミルクガムの方が長く食べれるし安い(苦笑)
ヨダレが出るから歯垢を落とせるのでは?と期待からあげてるけどコタは歯石が付いちゃう、堅いものが苦手だからな。
ねっ、水筒便利だよ~
近くのワン友も頼んでた(笑)ウチで頼んだところは安いような気がするよ、対応もGood.
【2007/09/28 14:11】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

るーくままさん
るーくのところのお月さまはくっきり見えたかしら?
コタはグリニーズ以外のガムはガシガシ食べれない、何日もたってヘロヘロにほどけて部屋に転がってて思い出したようにまた食べる(苦笑)
でも小夏が来てからは置いてあると小夏が食べるからコタにはあげないことにしたよ。
ガムを食べれないから歯石も付き易いのかもしれないわ。
【2007/09/28 14:06】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


まん丸お月様見られましたか~?
雨がパラついたり雲が多かったですね。
「ミルクガム」って歯にいいの?夢中で食べてますね。
コタちゃんは随分変わった姿勢で…こちらも必死?

↓この水筒(?)いいですね!
他のわんこもじゃんじゃん飲みにくるって、わんこにとっても相当いい感じなんですね。
私も探してみよぅっと!
【2007/09/28 08:44】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


コタって何日もかけてガム食べるの~?可愛い!
このポーズはグリニーズを食べてるとこ?夢中なのかな(*^m^*)
コナは・・・必死!(^0^;
今夜は満月だね~。ぽっかり浮かんでるよ♪ちょっと雲が多いかな・・・。
【2007/09/27 22:23】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/475-f53aff56
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

