プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

なんか変だ!
1821

小夏です。
夜ご飯も食べないでおとうしゃんは寝てしまった、いつもは開けてるドアも閉めてる。
コタが開けようとしたらおかあちゃんに怒られて鍵掛けられた。


1822

おかあしゃん、これ変じゃないでつか?
おとうしゃんと一緒に寝たいでつ…
「ダメ~ダメダメ!とうちゃんは頭が痛いって寝てるの」




コナちゃん、しゃべります。
殿のところに行きたいのに行けないので癇癪起こしてる(爆)

1823

うるさ~い、静かにしないならハウスよ!
ハウスさせたら余計にガリガリしてうるさくてすぐに出した(トホホ)

1824

コタもハウスさせたけど「出せ~出してくれ~~」とうるさくこれも即刻開放…

はぁ~
殿が寝込むことは殆どないのですがどうも天気が悪く気圧が下がったせいか頭痛で
「もう寝る」と。
そんな殿を心配するではなく一緒にベッドに入って遊びたいコタコナ。

デジカメ壊れてますが初代デジカメは健在なので使っていますがどうも古くて使いにくい…



■ この記事に対するコメント
トップ
殿は一晩ゆっくり寝て元気になってるよ、ありがと。
Temiさんは熱発!
旅の疲れかしら?
トップはママが寝ていると心配してないかしら。
トップもお話するのね、コタは話さないけど顔にで出てる(爆)
【2007/10/02 23:27】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

bebeママさん
ベベレオちゃんもお話しする?
小夏はこんな風だけどまだお子様でごはんが気になるときに「コタ呼んで来て」と言ってもごはんが気になってダメ(爆)
他の時はコタも呼ぶしマムも怒られる(苦笑)
【2007/10/02 23:23】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


コナちゃんもお話しするんだ・・・トップもコナちゃんと全く
同じ感じでお話することありますよ~ 吠えると遠吠えのあの声と
口の感じがたまらなく好きです。

殿様のお加減はいかがですか?よくなられましたが?
お大事になさってください。コタマムも体調崩されませんように
私は昨夜突然8度も熱がでました。でも朝には平常に戻ってた
なんだったんだろう?
【2007/10/01 21:12】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

そうそう
そうそう、しゃべるのよ~
ちゃんと抗議するのよね。面白いよね。
それに納得いくまで聞き耳立てたりする。
『その人間語判らない。理屈判らない』そんな時は、
鼻を抱えてカキカキしたり、あくびしたり、『もういい!通じないや』最後はプイ。
【2007/10/01 20:27】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]

はいちゃんこさん
殿はもう元気になったよ~
私は久しぶりの一人ごはんでなんか嬉しかったのに二人がうるさいったらないの(苦笑)
小夏はよくしゃべるし話も分かってる、甘える時もワゥゥゥ~っ!と吠えるけど声が大きいので甘えてるようには聞こえない(爆)
【2007/09/30 16:45】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


あはは、寝転がってだだをこねるところが、
人間の子供みたいですね~
でも、小夏ちゃんって、カメラ目線・・・
カメラ慣れしてるのかな?
コタコナ二重奏で吠えられたら、
殿の頭痛が悪化するかも(笑)
お大事に
【2007/09/30 16:19】 URL | はいちゃんこ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/477-8e939419
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

