プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

やっと晴れた
1832

今朝は雲が多めだったけどやっと晴れた東京です。

1833

コタも今日は少し早足。

1834

コナちゃんのプリッ尻が
広場に誰か来てるかな!?

1835

せっかく晴れてるのに誰もいない…

1836

しょうがない、もう少し歩こうか?と思ってたらハルちゃんが来た!
良かった
コタも一緒に三人でガシガシ遊んだ!

と、動画も撮ってアップしようと思ってたけど新しいデジカメでソフトを新しく入れたものの上手く使い方が判らん…
写真も綺麗に撮れてないし~~
しばらく試行錯誤しないとダメ…


■ この記事に対するコメント
Pippiママさん
ワンも人間と一緒で新陳代謝が悪くなってカロリー摂ってなくてもユルユルして来るんだね(>_<)
涼しくなってコタもすんなり散歩に出れるようになったし、人にも一番気持ちのいい季節になって嬉しいね(*^_^*)
【2007/10/07 08:38】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


こちらも昨日は青空が広がり気持ちいい日でしたよ。デジカメ変えられたのですね。
我家のものもかなり古いので新しいのが欲しいのだけど使い慣れてるから今のところ
続行だな。コタくん、体重増えたんだぁ~Pippiもふっくらしたから絶対増えてると思ったけど変わらず12キロ代でした。これからはお散歩も長めにできるしお出掛けもいっぱい行けるからコタくんもすぐに戻るよ。
【2007/10/05 10:34】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/481-4eb23511
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

