プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

雨上がりの朝に
1838

雨は上がっていたのに家を出るのに少しためらっていたコタ。
何が嫌なのか?
もちろん顔が濡れるのも嫌いだけど見ていたら肉球が濡れるのが嫌みたい
広場は泥んこになるから歩くだけの散歩に出発!

1837

夏みかんがもうこんなに。

1839

匂いに釣られて近づく、これなあに?
銀杏かと思ったけど木がないし上を見るとオリーブ?
違うね、なんだろう?中に種が。

1840

ドキッ!
カタツムリ、執拗に見つめるコナちゃん。
昨日はケロッピーが昇天してたし…
都会も捨てたもんじゃない

1841

カタツムリに気を取られていたら自転車で散歩中のケリーちゃんに会った!
嬉しい~ケリーちゃん!
小夏はこんな道端でも遊びたがるけど今日の彼女は小夏の相手はしてくれないでコタを見つめる…
女の子ちゃんなんだって
昨日の夜は一時間おきにママさんを起こし、しょうがなく朝の5時から自転車で散歩して疲れさせてって。
寝不足美味のケリーママでした。

1842

途中で何匹かのお友達に会ってご挨拶しているうちに日が昇り、
良いお天気の予感が

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
小夏もカラカラのミミズさん大好き(苦笑)
雨上がりはまんまのがいるからもっと危ない、って私が一々ビックリしてる(爆)
最後の写真はお気に入りです、今日も頑張ばろうって元気になれました~
【2007/10/07 09:00】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
この実はなんだろ?今だに分からないです、気になるのでまた見に行ってきま~す。
ウチの近所はワンコが多いようです、アルリンの貸し切りドッグランも羨ましいけどたまにはお友達にも会いたいかなぁ。
【2007/10/07 08:52】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

トップ
八時に朝が明けてくるの!?冬にはもっと遅くなるの?
今の東京は五時半過ぎに明けて来るかしら、ただ回りに家が建て込んでいるので朝日が六時過ぎに太陽が見れるようになります。
最後の写真、お気に入りです!ちょっと元気になる一枚。
【2007/10/07 08:46】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


今日は朝から快晴!
小太君も足が濡れないから 今朝は気持ちよく
お散歩できたかな?
コナちゃん カタツムリ食べなかったよね~(笑)
陽菜はミミズの燻製(干からびたのが一杯あるんです 泣)が
好物なので 雨上がりは要注意!!
朝陽の写真 すばらしい~(~_~)
【2007/10/06 11:56】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

いいなあ
いろんなお友達に逢えて、とっても楽しいお散歩ですね♪
なんの実だろう・・・ 丸くて小さくて、なんかコナちゃんのお目目みたいだね

さすがコタちゃん! 肉球を濡らしたくないなんて・・・ ははは
公家出身だけのことはある (--;
【2007/10/06 11:43】 URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ + 編集 +]


最後のコナちゃんの写真素敵過ぎます。
こっちは日の出が遅いので(朝8時過ぎ)最近は綺麗な日の出を
見ることが出来ます。朝6時はまだ真っ暗!
こっちもやっとお天気回復~久々の秋晴れ
お天気になると人間もワンコも嬉しいですよね~
【2007/10/05 18:21】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/482-2d9873df
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

