プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

秋休み①
山中湖でお泊り、山梨方面に行ってきました。

1844

今朝の山中湖、霧雨で風が強くチェックアウトの期間には雨も強くなって早々に帰って来ました。
途中の談合坂SAでは快晴になってたけど…
コタ家、あまり雨に遭うことがないのですが今回は珍しい(><)

1845

昨日は身延山久遠寺へ。
我が家のお向かい”妙法寺”と同じ宗派のお寺、殿の父母も生前はお参りにこのお寺に来ていたとのことだったので一度は来たいなと思っていました。
お~っ、聞きしに勝る垂直?階段。

1846

さすがにワン、平気で登ってる。
コタ「もうオヤジとは呼ばせない!」

1847

殿&マムはヘロヘロです~
マムなんぞ手すりがなかったら絶対に登れない…

1848

「いい子になりますように」お線香の煙で頭をナデナデ

1849

山の上は少し風があって幟が揺れてキシキシと音がするのが気になるコナちゃん。
感受性豊か、もう煙の効果が出ている!?

1850

山中湖まで移動する途中の”下部の道の駅”にて。
川があったので遊ばせよう~
「コナちゃ~ん!ここから飛び込んじゃダメ!」

1851

水辺に反応する二人、水の臭いが呼ぶ!

1852

アハッ、楽しいね~

動画製作中、お待ちください!←誰も待ってないか(><)

■ この記事に対するコメント
トップ
トップくん、コタはそんなにいい子じゃないんだよ!
お散歩はこっちは嫌、ごはんは食べたくないって我儘ばっかりなんだよ(><)

笹子トンネル辺りでお茶漬け?
お茶漬けって外ではあまり食べないけど食べると美味しいのよね、お出かけの思い出って食べものよね!
今回は身延山で食べた”豆腐ソフトクリーム”かな、甘くなくてほんのり豆乳の味がして美味しかった。
【2007/10/10 13:30】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

Bebeママさん
一泊はせわしないです~
渋滞にもはまったしね、急きょ決定することが多くて一泊しか取れなかった…
【2007/10/10 13:26】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
二日目に雨が降ったのが残念!
紅葉は殆どまだでしたけど寒くもなくて気持ちのいい時期でした。
秋はね~きのこを欲しかったけどSAではなくて里芋買って煮物にしました、美味しかった!
【2007/10/10 13:24】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


おかえりなさ~い
談合坂SAな、懐かし過ぎますぅ~ 
笹子トンネル出た東京よりのレストラン?で
食べたお茶漬けの味が忘れられないっす

コタ様はいつもいい子だけどお線香の煙いるんでつか?
川で遊んでるお二人~楽しそう・・・
コナちゃんのおちり可愛い・・・ハグハグ~
【2007/10/09 01:33】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


お帰り~
動画、待ってるー
【2007/10/08 19:42】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


山梨紅葉どうでしたか?
秋は見つかったかな?

それにしてもすごい階段!!
さすがコタコナちゃん 軽快に登ってますね~
これはついていく方が大変ですね。
降りるのも恐そう!!

動画楽しみにまってますよ~♪
【2007/10/08 18:53】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/484-55c53826
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

