プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

みんなお疲れ?
1853

昨日はは朝から山中湖は雨模様のためチェックアウト後早々に帰って来たコタ家。
夜ごはんも済ませた今、コタコナ&殿…
静かです… 

1854

身延山からの帰りに川遊びをして宿泊先の山中湖に向かうものの渋滞にはまり…
着いた時には真っ暗。

宿泊先にはドッグランがあるので取りあえず荷物を入れる間に一息。

1855

コタコナとも車は苦手なものの朝からゴハンを食べさせていないので(ごめんよ~)身延山に着くまでにそれぞれ一度づつゲー…
空腹の方が気分は悪くないみたい、そんな時でコナちゃんは元気。

1856

そして宿へ。
まずはお部屋のチェック。

新しいカメラになって操作がもう一つ、そして取り込んでみたら動画が入ってない!
いや~ん、取り込めてると思って元を消してしまった…
コナちゃんの泳ぐ姿がなくなった!
残念!!!




■ この記事に対するコメント
めぐろのいぬやしきさま
お久しぶりです。
コタコナは渋滞でゲーゲーしてました、これをみると本当に楽しいのかしらと思いますが「楽しいに違いない」と思っています(苦笑)
一泊ではゆっくり出来ませんが家に居るのとはまた違って意外な発見も多くて気分転換できました。
【2007/10/10 15:35】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

きのとさん
朝晩は涼しいですが昼に日が出てると汗ばみます、特にこの階段!
私は半袖でしたが殿は長袖で「失敗した」と言ってました(笑)
BGMとあってましたか、ありがとうございます。
まだ秋の入口でしたが夏とは違う空気でした。

【2007/10/10 15:31】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
ウチも結構グータラよ、だから出かける(爆)
二日目に雨がなかったらもっとゆっくり出来たけどね、でも早く帰ったので大渋滞は回避できました。
↓階段、すごいよ~
短いリードで登ったので引っ張られるのも危ないしで必死(苦笑)
フレキシブルリードにした方が良かったと後悔したです。
【2007/10/10 15:28】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
毎度ですが山梨でした~
山中湖は前にテニスをしに行ってましたがその時は一日テニスばかりで、今回は歩いて回ったら意外と楽しくって今度は山中湖だけにと思ってます。
スワンのボートもあったよ!
結構高いの、30分2千円(小さい方)だったか?高くない?
【2007/10/10 15:24】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

Bebeママさん
そう、水があると飛び込むふたり(爆)
これから寒くなってもきっと小夏は入ると思うの、要注意だわ。
【2007/10/10 15:20】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

秋を探しに。。。素敵ですね!
マム様、こんにちは!
秋らしさがいっぱい、とても羨ましい!!
きれいなお宿ですね。
私も秋の旅行に行きたくなりました。
【2007/10/10 00:05】 URL | めぐろのいぬやしき #w7s5OHC6 [ + 編集 +]

いいなぁ♪
楽しそう♪♪
山中湖はもう涼しくなってませんでしたか?
↓物凄い階段ですねぇ・・・・私ゼェゼェしちゃいそう(笑)
写真がスライドで流れてるのと音楽がピッタリで何だか癒されちゃいました
【2007/10/09 19:13】 URL | きのと #- [ + 編集 +]

(^-^)
清清しい景色といい空気を吸ってリフレッシッュされたでしょうね~!
とても気持ちよさそうです。
ぐぅたら過ごした我が家…やはり羨ましい~
↓しかし凄い階段!!絶対ご利益あるわね。
【2007/10/09 10:24】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

コタちゃん
水遊びしたんだ! 嬉しそうですねー
コタちゃんが楽しそうに遊んでるとおっさんまで幸せ気分になります♪
素敵な旅行で思い出いっぱいできてよかったネv-238
【2007/10/09 08:12】 URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ + 編集 +]

楽しそう
ワンコの楽しそうな姿が何よりですね。
コタ&コナっちゃんには「水場」の遊びがつきものになりましたね。
【2007/10/09 07:49】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/485-fe8df85a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

