プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

秋休み②
1859

霧雨の朝。
それでもチーウンに出ないとなので朝6時に元気に散歩に出発!
霧の湖に浮かぶスワンが切ないわん。
宿の前の道を挟んで湖畔です、いい場所。

1870

朝一番から元気がいいコナちゃん。
コタもまあまあかな。
気を緩めると水に飛び込む勢い、朝からはやめよう!

1860

お友達発見!
元気の良い1歳の柴(♂)
名前は「ポチ」と判明、可愛い~

1857

わぉ~白鳥!
餌を貰えるのかと桟橋に寄って来る、親子連れかしら?
コナちゃんは興味津々、じっと見つめ今にも襲い掛かりそう。

1858

何時までも餌を貰えないのが気に入らないのか、コナちゃんの熱い視線を察したのか赤ちゃん(といってももう大きいけど)が”フーッ
次にお父さんも”フーッ
白鳥さんも怒るんだ、知らなかった…
ちょっと小夏ビビった。

1863

アザミ 大きい!

1862

これ何?
サクランボみたいだけどこの季節にはないよね?
リンゴ系???

1871

これもはじめて見た!
調べたら”モミの木”?
マツボックリならぬモミボックリ???

と、あるホテルの入り口にて。
遠くからでよく分からないけど「これ本物だったらすごい」
1861

近づいてみる…
「なん~だ、作り物。置いてある意味分かんない」
メキシコなんぞには本物のこんなに大きなサボテンてあるのかしら?
たとえあったとしても日本じゃ育たないね。



コタちゃんこなちゃん、楽しかったね!

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/487-56fe9553
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

