プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

甲斐犬が迷子です!
ベベレオママさんのところからです。
取り急ぎ、住まいは中野区(多分中央線の北側?)
情報がありましたらコタブログまでお願いします。

1872

甲斐犬虎太郎の育児日記に詳細あります。


9月11日に中野の自宅から行方不明になりました。

甲斐犬 黒虎・オス・5歳 「駒(コマ)」

★チラシは2500枚ちかく貼ったり配ったりしていますがまだ発見されていません。
逃げた時は鎖をつけたままで、27日小竹町を鎖つきではしっていたとのこと。

★三日前(10/8頃?)に城北公園に夜いたと言う情報です。
鎖はついていなく(どなたかがはずしてくださったのかも)首輪だけのようです。
★石神井川沿いにも目撃情報が何件かあります。いずれも夜の九時以降に情報がはいります。

★特徴は甲斐の黒虎以外に、少しあごに白髪がでてきたこと。
前脚のヒジがはげて一円玉くらい茶色の皮膚がみえていることくらいです。

★一緒に住む雌アカをシーズン中だけいとこの練馬の家へ預けた時の出来事。
アカを探して逃げたのではないかと思います。
もちろん雷も原因の一つですが。。。仲のいい二人を離したからかもしれません。
雨の日に逃げたので、臭いは消えているかもしれません。


昨年の雷の時に近くのワンが家から飛び出して10日後位に見つかった時は随分遠くで発見されたので行ったことのない場所にも行っている可能性はあります。
甲斐犬は特徴があるので出会えば分ると思うのですが、どうか早く見つかりますように。




■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
ご苦労さまでした、みなさんの力が駒くんに届くと良いけど(涙)
やはり昼間は潜んでいますよね、夜の遅い時間に活動していそうです。
地図を見たら住宅地や公園?環七や環八を越えて行くことはなさそうだけど。
【2007/10/13 14:00】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
1ヵ月となると不安がよぎります…
自然の多い地方だと隠れたり出来そうですが都内でどうかしらと心配です。

白鳥さんの怒ったところ、動画に取ればよかったけど一瞬だたの(苦笑)
帰ってから「今度は雪の中?」と話していたところです!今度の冬の寒さはどうでしょうね
【2007/10/13 13:56】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

トップ
1ヵ月、駒くんも飼い主さんもゆっくり休めていないでしょう、どうか一日も早く見つかって欲しいです。
【2007/10/13 13:52】 URL | コタ #- [ + 編集 +]

行ってきました
小太母さん、
早々のご助力ありがとうございます。
昨日、聞き込み捜索で現地に行ってきました。
残念ながら具体的な成果はありませんでしたが、いくつかの情報もここに来て集まりました。
飼い主さんも手を尽くされているようですが、夜の目撃情報が多く、なかなか確信へとは繋がりません。
張り紙を見てのいたずらも多く苦労の多い一月だったとのこと。
そして少しづつ様々な方面への覚悟が出来ていらっしゃるようでした。
飼い主さんのご苦労に少しでもお手伝いできればと思いました。
ただあまり大挙していっても地域の犬環境が変わってかえって見つかりにくくなる可能性もあります。
多くは、ご近所の底力に期待したいと思いますし、そのためのお手伝いはこれからもしたいと思いました。
お近くをお通りの際は少し気に掛けて上げて下さい。
【2007/10/13 10:52】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


飼い主さんのお気持ちを考えると
1日も早く見つかって欲しいですね。
駒ちゃんもどんな思いでいるかと
脱走は命に関わります。
改めて気を引きしめないと


白鳥さんの怒った声聞いてみたい。
秋探しの旅 コタ君コナちゃん楽しめたようですね!
今度は雪の中走りに行く??
【2007/10/11 20:51】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


可哀想です。飼い主さん、心細い思いして飼い主さん探している
ワンちゃんのこと思うと・・・一日も早く再会出来ることお祈りしてます
トップが迷子になったらどうしよう?って考えると心が張り裂ける思いです
【2007/10/11 19:44】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/488-390df928
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

