プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

真っ直ぐな男
1887

この上には何があるの?

1888

畑、大根かな?
野菜はキャベツと大根が一番好き~

1889

真っ直ぐ歩くのが好き。
(フガフガしながら歩くのも好きだけど)

1890

キチッ、線の上。
こうして歩いていると必ず…

1891

ウ○ピーはこの辺でするのが好き!
何でだ~?
とっても体勢が難しいと思われますが…

1892

コナちゃん、この辺。
道の真ん中で止まったとたんに…
時々車に待って頂きますm(__)m

甲斐犬のドン駒太郎くんを探しています。1875

駒太郎くん、目撃情報あったようです!
元気でいるんだよ!

■ この記事に対するコメント
きのとさん
小太郎も真っ直ぐ歩くようになったのは1歳過ぎてからですよ、前はギューギュー引っ張って歩いて大変でした。
あまり引きがひどくて首輪が抜けたり(苦笑)それからハーフチョークにしてハーネスも使って試行錯誤でした。
でもこの線の上を歩くのはウ○ピーの前、早足になって真っ直ぐ歩くので「来るな!」ってね。
【2007/10/18 15:40】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
線が分ってるのか???
でも↑の駐車場の線は明らかに上を歩いていたので意識してかもね(^^;
塀やなんかにお尻がぶつかることあります!
だからね、ゆるい時は…坂だと転がる(爆)
【2007/10/18 15:37】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

るーくままさん
こうして真っ直ぐ歩いてそれも早足になると必ずウ○ピーです(爆)
だからコタはそ「そろそろだ~」と紙の準備が出来るんだけど小夏は道の真ん中でしゃがんだと思うと出てる(爆)
【2007/10/18 15:34】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まっすぐ歩くってなかなか出来ないことだからとても素晴らしいです!!!
我が家はジグザグクンクン歩行なので本当大変です・・・・。
小太君と小夏ちゃんを見習って欲しいOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
白い線を引いたらまっすぐ歩いてくれるかなぁ~(爆)
【2007/10/17 15:46】 URL | きのと #- [ + 編集 +]


コタ君線が解るの?(笑)
道の端っこに寄って歩くんだね~
エライ!!
陽菜はジグザグ歩行 車もお構いなし(汗)
ビビリの割には大胆です。
うんぴも邪魔にならないように端っこで
でもお尻がつっかえないかい??
【2007/10/17 10:29】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


確かに真っ直ぐだ・・・(笑)
しかも、きっちり線の上!
「オレは曲がったことはでぇー嫌いだっ」ってね(*^^*)
コタ、いいねぇ!!
【2007/10/16 18:16】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/492-2f59e5c7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

