プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

小夏と小夏
1908

左側、小夏ちゃん
右側、小夏。
二人とも「小夏」甲斐Mix。
今日初めて会ったふたり、初めてじゃないみたい。

1904

小夏と小夏、紛らわしいので(爆)
小さいコナちゃんとでっかいコナちゃんにしようね。
小さいコナちゃん、水は苦手だったけどでっかいコナちゃん(コタんちのコナ←もっと紛らわしい)が水に入ったのでつられて!

1911

小さいコナちゃんちの近くのドッグランで遊んだ。
小山内裏公園、今月の末でフリーのドッグランは閉鎖になり登録制になるとのこと。
ボロンティアさんの運営で色々なことがあって登録制になるらしい、その前に「会ってみよう!」とダブルコナデート!

1905

初めて会ったのに上手に遊べるコナたちのそばでコタ…
そこそこ楽しんでたのに…
Mダックスにガウガウ!耳から血が~~
すいません…ひたすら謝る。
「犬同士で良くあることですから」と笑顔で返してくれた飼い主さん、ありがとうございます…
コッタ、小夏を守ろうとするのは良いけど自分より小さい子にはやめて!

1906

ランチは近くのドッグカフェヘ。
小さいコナちゃんのカフェデビューのカフェとのこと。

1907

ワン子メニューもあり、でっかいコナちゃん&コッタはカフェで食べたことがない(苦笑)
コタコナはミートボールとワッフルを小さいコナちゃんはヨーグルトゼリー。
コタはミートボールしか食べれなった、雑食のでっかいコナはコタの分のワッフルもペロッ。
車で行ったので朝抜きなので美味しかったね、でっかいコナちゃん。

1910

車も通らない遊歩道になっているところに水が流れていて楽しかったね!
ふたりの小夏はとっても似てる。
通りがかりの方に「兄弟?」と、「いえいえ」
小さいコナちゃんは1歳4ヶ月9K,でっかいコナ1歳1ヶ月13K。
大きさは違うけど遊び方が一緒だったね。
でも小さいコナちゃんはお母さんの言うことちゃんと聞くし良い子だ~
でっかいコナちゃんは…元気だから良いことにしようか?




甲斐犬のドン駒太郎くんを探しています。1875

早く帰ってみんなと遊ぼっ!

■ この記事に対するコメント
るーくままさん
クラプトンの「アンプラクド~アコースティック・クラプトン 」からです、一番好きなアルバムです(^^
コッタね(><)
Mダックスくんに普通にクンクンやってたと思ったらガルルルっ、何なの?
一瞬のことで分らなくって(><)
最近これが多いのよ、自信ないのかな。
【2007/10/23 15:16】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

かじゅさん
来てくださってありがとうございます。
この間は初めてあったチップの走りにクギヅケでしたi-175
小夏も同じ猟犬仲間、また走りましょうね!
コタのガウっ、心優しい飼い主さんでよかったです~(涙)
たくさんの子と遊んでいるワンの飼い主さんは意外と許してくれます(お互いさまで)
でも大きい子が小さな子をって少しヒンシュク買うんですよね。
また遊びに行きますね!
【2007/10/23 15:07】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


クラプトンでつか?いいですね~。。。
Nobody knows you when you’re down and out~♪
ちっちゃいコナちゃんとでっかいコナちゃん、まるで童話を読んでいるようでした(*^^*)
コタ、ガウっちゃったの?ダックスちゃんに何かされたかな・・・。優しい飼い主さんでよかったね!
【2007/10/22 22:51】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

こんにちは~
こんにちは、かじゅです。
早速こちらにも遊びに来ました。
うちのブログに来ていただきありがとうございました。
また、ブログ内でチップを紹介していただいて感謝感激です。
小夏ちゃんも、小太郎君もすごく犬っぽい犬で、けっこう僕のツボですね~。
チップもこういうワンちゃんが大好きなんで、また遊んでくださいね。

小太郎君、Mダックスのワンちゃんをケガさせちゃったのかな?
気さくな飼い主さんで良かったですね。
今度、チップ相手にガウガウやってくださいな。
うちのは男の子だし、多少ケガしても平気ですから。。。

【2007/10/22 13:51】 URL | かじゅ #H0lUQ7kE [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/495-28a7e490
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

