プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

台風一過の日曜日
1927

風雨が激しかった土曜日の夕方、コタは当たり前のように寝たふりをしていた。
小夏は尻尾フリフリで出たもののあまりの雨の強さにさすがの小夏も空を仰いで戻って来た

1928

そして朝、いい天気!

1929

みんな遊びたかったよね、テンション高め。

1930

はいはい、みんないい子にしてたらオヤツね。
こうして座らせて少しだけくれるのはワンたちもお楽しみってことでOKですが、昨日の朝は集めて”それっ”と大きいのを投げてくれるおっさんがいた。
マムは初めて会った人だけど殿は何度か見ているとか、”自分のワンは?”連れていない。
ただ犬にオヤツをあげたいだけなの?
困るんだよね、たくさんくれるのも座らせないのも投げてくれるのも

1931

そして夕方になりまた散歩に。
朝晩で3時間は費やしてる…暇だな。

1932

日の暮れるのが早いので早めに出ないと、みんなが帰ってきちゃうし姿が見えなくなるし。
白い子はまだ良いけど黒い子は誰が誰やら、近くに来るまで分らない。

1933

ちょっと、そこの黒い子たち誰?

■ この記事に対するコメント
お竜のBOSSさま
ようこそ来てくださってありがとうございます。
秋の夕方はあっという間に暗くなりますよね、そして見えない(爆)
ブリンカーも付けてるけど色が同じ子だとこれまた分らなくてね、首輪状のものも使ったけどガシガシ遊ぶので壊れそうだなと思ってたら結局は小夏が噛み付いて壊しました(トホホ)
【2007/10/30 15:19】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

わかちゃん
あのおっさんね(><)
コタなんて丘から降りたとたんに長いジャーキーせしめてた(苦笑)
でも何もしてないのにオヤツは困るし拾い食いをさせたくないのでちゃんと口へあげて欲しいのよ~
【2007/10/30 15:13】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

かじゅさん
日曜日は寝坊してしまって遅くなりました(苦笑)
みんな雨上がりの運動不足でガシガシ遊んでましたね。
また遊んでください!
【2007/10/30 15:11】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

黒い子で見えません
初めまして、3歳4ケ月の甲斐犬の女の子を飼っています。BebeさんのHPから飛んできて、いつもコタ君コナちゃんの様子を楽しく拝見しています。
この季節は早めに散歩に出ないと、帰る頃は暗くなり黒い子はまるで見えなくなりますよね。ライトを忘れると危ない、危ない。ピカピカとX’mas状態にしないとね...
【2007/10/30 08:18】 URL | お竜のBOSS #HYCUDd.E [ + 編集 +]


そうそう!あのおじさんおやつポンポン放り投げてたよね!
モモネネもたんまり頂きましたよ。
その代わり朝ごはん無しにしましたよ。
【2007/10/29 20:28】 URL | わか #cEGG0q7Q [ + 編集 +]


日曜日は用事があったため、先に帰ってしまったもんで、
少ししかお会いできなくて残念でした。
チップと『小夏ちゃん来ないねぇ』なんて話してたんですよ。
ようやく晴れてお天気になったもんで、
み~んな元気に走り回ってたでしょう。
チップもこの日は黒いワンちゃんのオンパレードみたいな感じだったので、
帰るまでず~っとず~っと走ってました。
また遊んでくださいね~。
【2007/10/29 19:58】 URL | かじゅ #H0lUQ7kE [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/501-034ca2f4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

