プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

アルベンシスミント
前にヨガでもらってきたコットンに反応していたコタ。
ミントだけの時に反応しなかったので組み合わせたゼラニウムか?と思ってた。

1939

昨日のコットンは「アルベンシスミント」のみ、それも原液。

1940

おぉぉぉ~っ、すごく反応。

1941

わぉ~~~

1942

床に転がって匂いを擦りつけようとしてる!
草の上でゴロンチョする時のよう、あの時も気に入った匂いを擦り付けてるんだ。

アルベンシスミント
緊張が和らぎ落ち着く印象 ★★★★
前向きで積極的な印象 ★★★★
勇気がわき気持ちが高まる印象 ★★★★★

↑これコタにぴったりじゃない!

でも…
禁忌または注意事項
乳幼児、妊産婦、授乳中の女性、てんかん患者には使用しない。
とあります、ワンは大丈夫か?



コナちゃんは?

1943


■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
アルベンシスミントは普通にミントの匂い(説明になってない?)
よく原っぱでワンは草の上で背中を擦り付けるでしょ?
ウンにもするみたい(ゲーッ)あとミミズとか?同じ時に何匹かのワンがするときがあるからきっと彼らにはいい匂いなんだよね。
たまにメチャクチャ臭くなってる子達がいて「洗っても消えなった」って(爆)
【2007/11/02 15:07】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(´▽`)
アロマに反応するなんてコタちゃんおされね~
アルベンシスミント…ちょっと分らないな。どんな?
身体にスリスリするって気に入った時?
ウン○とかも付けると聞くけど…(^▽^;)
コナちゃんは好きじゃない…と。
やはり好みってあるんだね~!
【2007/11/01 21:09】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/503-dcb1f70e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

