プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

朝から元気だ!
1944

少しずつ銀杏の木も黄色くなって秋も深まる
はぁ~11月です。

1945

「あっ!?自転車がある!こんなに早く来たの!」

1946

モモネネちゃんが来てた~
誰もいないともう少し歩かないとだからね、今日はここで遊ぼう!

1947

モモちんはお決まりのボールでひとり遊び。

1948

ネネちゃんとコナちゃんは年も同じだしガシガシ遊べる。

1949

寒いからとフリースを着てるネネちんのフードに噛み付いて振り回す小夏。
「コナ!ちょっと~それルールー違反だよ!」

1950

そこに小太も参戦、ネネちんが走り回れずにいるのでコタコナふたりでワッワッ「走ろう!」と吠える、早朝で迷惑。
すんません。

1951

「コッタ~おとなしいね」とこんなことされてもなすがまま。

今朝はモモネネちゃんがいて楽しかったね。
わかちゃんは自転車で広場まで、20分はかかるよね?
コタたちが行くまで誰もいなかったの、この頃みんな遅いんだよ~
ネネちゃんは小さいけど強~い、コタコナの激しい攻撃にも怯まず掛かっていく(><)
それはそれはとっても嬉しいことだけど他のワンにもおんなじことしたら恐れられちゃうんだよ~
コナちゃん、ホドホドにしておこうね。

■ この記事に対するコメント
るーくままさん
お手間かけてごめんね~
私、元気ない?秋だからちょっびりね(爆)
いつも一緒に遊ぶワンたちは幸せだなって思うよ、近所でも散歩だけで他のワンと遊んだことない子は多いみたい。
遊ばせないから遊べない、悪循環なのね。
【2007/11/03 16:39】 URL | コタマム #- [ + 編集 +]


うふふ。何度でも来ますよ~♪
えっとね、なんて書いたっけ。。。そうそう、
遊びのあう友達がお散歩仲間にいていいね~。
コナ、楽しそう!
コタの最後のポーズ・・・いや~ん♪ ←て、すっかり口癖になってる!?
以上!
【2007/11/02 22:29】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/504-17945c2e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

