プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

そんなに好きだったの。
1954

ピンクの雲がとっても綺麗な今朝の空。

1955

何時ものこの時間には誰もいないから今日は何しようって行ったら
シンベエが兄ちゃんと来てる思わず「早いね!」
ボールが落ちてて「誰の?」と聞いたらシンちゃんの「ちょっと貸してね」

1958

これコタ大好きなんだよ~
嬉々として噛み始めるコタ。
小夏には絶対に貸さない!
マムが近づいても取り上げられると思って歩き回りながらカミカミ。

1957

帰る時間も迫ってるからオヤツで釣ろうとコタに見せても見向きもせずにピーピー。
しょうがないコナちゃんも一人でウロウロしているのでオヤツでお手の練習。
まだお手が出来ないんでつ…

1956

ワンはこうやって遊ぶもんでしょ!
無理やりボールを取り上げてシンちゃんに返して家に帰る。
歩きながら時々止まっては「帰りたくない…」
何となく元気がなくなってるコタ、ごはんも食べない…
「ピーピーボールを取り上げたからかなぁ」

1959

何となく姿がとっても寂しそうだったので仕舞っておいたピーピーを出してあげた。
とっても喜んでピーピーしてた。
出掛けにケージに入った時も持って入ってた(><)
ピーピーに夢中のコタを見て今度は小夏がキュンキュン悲しそうに鳴くし…
何だかね、ワンの気持ちってば。




小夏がピーピーをすぐに破壊するので出してなかったけどこんなに大好きだったら壊されてもいいから何時も出しておこうかしら。
パンダさんの足、コナちゃんに食べられてちぎれてるから新しいの買ってあげようかなぁ。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/506-ae427587
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

