プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

怪事件発生!
1976

今日も秋空、なんで休みの日に晴れないかな。

1978

昨日の夜
「ひとりで寝れるもん」


1977

コタちゃん、甘ったれの由縁で独りで寝るのは嫌い。
「おかあしゃんと一緒が好き

今朝もいつものように朝を迎えた。
寝る時には自分のところにいたコタだが明け方コタはマムのベッドに来て寝ていた。
「コッタ~起きようか」
と、寝返りを打ったマムの足にコロンとしたものが「???」
電気を点けてみると直径2センチほどのウ○チか…?
ひぇ~、一気に目が覚めた!
なんでなんでここにある訳!!!
臭い(嗅いでみた)あまりキツクないけど、紛れもない。

1979

コタちゃんでつか?
いやん、ちょっと違うんだよね~
コロンじゃないし…

コナちゃんでつか?
家のなかでは最近しないんだけどねぇ、でも形状はアナタ?
そして座ってすぐにのアナタ?

1980

何言ってる?

■ この記事に対するコメント
るーくままさん
なに~!
確かにコロンじゃなかったら悲惨だったよ(爆)
犯人の名誉のために言うと多分この半年以上は家ではしてないと思うよ(チーはするけど)
あっ、コナちゃんて決め付けてた?
だんだん寒くなってきたよね、冬になると大変だな。
この数年はスキーに行ってないけど関越沿いは通ったよ(苗場~石打、車山、八海山も)このシーズンは友達に誘われてる!
コタコナ一緒に行っていいなら行くよって言ってるけど、どうなるかな?
【2007/11/13 23:37】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyokちゃん
いつも小夏だから今日はコタ、コタだって尻尾ピンでいいでしょ!
いや~今朝はビックリ!
形状で判断もあるけど臭いで判断しようとしたマム(爆)
基本ふたりとも臭いのよ!
さくらは香ばしくて結構好きだった(エヘヘっ)餃子の臭いだったよ!
【2007/11/13 23:31】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


おわっ!それはビックリだったねー。
(でも、コロンでよかった・・・)

このコナちゃんの目は・・・なにか企んでいる目!?(((*ノ∀ノ)イヤン☆
コタは甘えん坊なんだねー。可愛い♪

晴れてほしい時に晴れない。
これから日本海側はくらーい鉛空の日々です(>_<")
【2007/11/13 18:12】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

(@o@;)
おぉ~っ!!
朝日に向かうコタちゃんったらカッコイイばい!
うん○の形状で誰のモノか判別できるとはさすが飼い主さま。
しかし一体何があったんでしょうね~???(^_^;)
足元でよかったね、マム!
【2007/11/13 17:50】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/512-f283e265
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

