プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

夏でも冬でも
2005

夏に行った多摩川に行って来た。
一時間のドライブ、車酔いは危ないところでセーフ(><)
躾教室で「車酔いはどうしたら治るか?」と他のワン飼い主さんより質問がある。
「毎日少しでも車に乗せて動かすこと、慣れるしかない」
はぅ~、山道と渋滞は危険…

2007

車のなかで元気が無くても下りればバリバリの小夏、コッタは下りたとたんにピーピー。
これも車に乗ったストレス、こういう子いるって。
車に乗ったらオヤツもらえる法則もいいかしらって乗る前にオヤツを、コナちゃんは当たり前に食べるけどコッタは見向きもしない…
緊張で食べれないの。

2006

河原に下りたらなんだか景色が違う!
マム「あら?草を刈って石を敷いたの?」
殿「違うよ、大雨で流されたんだ」
近くの友達に聞いたら全然行ってなくて知らかったって(><)

夏はこんな感じだった、自然の力ってすごい。

2008

いい天気だね~
でも夏と違って水温は低いから「水に入るのは止めておこう」と河原に下りたのに…

2009

水が冷たい?
でもそんなの関係ない!

2010

コタもね。

2011

向こう岸にお友達発見!
お互い気がついて遊びたくなったけど向こうまではダメ~~
リード無しなら絶対行ってる。

2012

シャケ獲ってます。
ウソです
でもきっとシャケが遡上してここにいたら獲るに違いない。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/517-941875a7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

