プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

見て欲しいの!
2020

今どき桜が!
十月桜  春と冬に咲くとか、春には咲いていたのでしょうか?
来年の春に気をつけてみてみよう。

2021

小夏です。
おかあしゃんがみんなに見て欲しいんだって。
コナちゃんがこれから躾けの訓練なのにこんなことに感激して写真撮りまくってたの。
まったく、おかあしゃんてば…


2022

宝船をもう一度

2023

会場の通りに大根の暖簾
さすがに練馬、大根だけの品評会や大根料理コンテストも!
そこでラッキー池田がインタビューしてました(><)

2024

大きなカリフラワー、買ったのはもう少し小さい。

2025

里芋、大きくて形も揃ってて芋煮で食べた~い

2026

大根、白くて立派。ふろふき大根!

2027

柿、前に食べ過ぎて辛い思いを…
でもこんな大きなのは美味しいだろうね。

どうしてこんなに興奮してしまうんでしょ…
コナちゃんの躾教室に行かなかったら見れなったわ、行ってよかった

■ この記事に対するコメント
イケてるおっさんさま
おっさんの住んでいるところなら立派なお野菜を見ることは珍しくないだろうけどこっちは都会だからね(爆)
でも立派過ぎるかな、普段買うのはお値段を見てからだからちょっとショボイ。
コタコナツーショットは最近難しいのよ、餌で釣ってます。
【2007/11/24 18:41】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

綺麗~♪
すごいですね いったいどーした桜!
間違えて咲いちゃったのかな
それにしても 野菜 すげーな さすが 大都会ってやることデカいなー
これが全部 売れちゃうんだもんね

コタコナの2ショット いい写真ですね かわいい~~~e-266
【2007/11/23 11:21】 URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ + 編集 +]

トップ
えっ?つつじも咲いてたの?
何かが変ってきているのかしら。
物産展とか市場とか異常に興奮する性格てつ(><)
きっとニシン、ホタテ祭りも飛び上がっちゃいそうです(^^
【2007/11/22 13:37】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
ルークのところはいつも新鮮なお野菜があるでしょ?
こういうの見てもあんまり興奮しないか(爆)
躾の仕方をならったので二人でお行儀よくオヤツ目線で写せるようになったのよ。
【2007/11/22 13:33】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
ねっ、血が騒ぐよね~
豚汁に里芋入れました、美味しかった!
豚汁にジャガイモを入れるのが好きって人もいるけど私は絶対に里芋が好き、おでんも里芋の方が好き。
血が騒ぐのは主婦じゃなくてさ、単に食べるのが好き?
【2007/11/22 13:23】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


ハフンギャルズ野菜に興奮してるぅ~
って言ってる私もその一人 ギャハハ~
この見事な大根1本でいいから頂きたいです。
美味しい大根おろしに焼き魚~ ジュルル

この間善福寺公園ではつつじが咲いてましたよ~
【2007/11/21 23:17】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


わわっ、桜だ!年に2回咲くの?知りませんでした~。

マム、野菜にかなり興奮してる。(-"-;) ↑kyonkちゃんも・・・ぷぷっ。
躾教室のおかげ、って・・・ぶははは!

ベンチに並んだコナとコタ、かわゆし。
【2007/11/21 20:49】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


寒さに震える桜…ちょっとおされ~な感じ。

いいですね~採りたてお野菜(´▽`)
この材料ですとやっぱ「豚汁」ですね!!(カリフラワーは朝食用ね)
私も里芋だ~い好きですよぅっ。
豚汁には絶対入れなくちゃダメ。
主婦だから?食いしん坊だから?私も血がさわぎますよ(^◇^)
【2007/11/21 18:05】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/519-ba1a52b2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

