プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

反応悪し
2051

曇りがちだと6時過ぎても真っ暗です。
やっと明るくなってお友達ワンも多くなった頃には帰らなくてはならなくなるので「もう少し早く出ないとダメだな」と殿。
どうも寄り道が多くて時間が掛かるんだわん。

この原因は小太郎!
モタモタ、クンクン…
2052

小夏は躾教室以来呼び寄せやジャンプもいい感じでマスター
コタチーにもとりあえず「呼んで振り向かせる、呼び寄せ」を。
なに?今更2歳半にもなるのに(汗…)
まぁ、そこそこ聞き訳がよかったの(お手お替りは出きます)


呼ぶと顔は上げるんだけどね~
オヤツに飛んで来ない、もちろんオヤツは欲しいけどオヤツにだけクギヅケになる。
読んで来ないので殿が近づいて行ってご褒美あげてる、なんか変だ。
その周りで朝からテンション高いコナ、貴女の元気をコタに分けてあげてください!。

2053

薄暗い木の上に、まさかこんなところに居るとは思っていなかったのでちょっとビックリ。

■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
朝晩の暗いときは黒い子は見えにくくて危ないからね、ピカピカは必需品です。
トレーニング(そんな大そうじゃないか)は一応別々なのよ、この時も「コタ!」と言ってるのに小夏が過剰に反応してオマケに狙ってた手袋もゲットしてた(><)
まだ遊びたい年頃だからしょうがないけどね。
【2007/11/29 15:52】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
褒めてくれてありがとう!頑張ってるよね!
ってさ、一緒に行かないとコタが散歩にでないのよi-241
コタ!って呼ぶと振り返るからご褒美をあげたいんだけど寄って来ないから持って行ってあげてる(爆)
飼い主が変かい?
【2007/11/29 15:49】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
コタってばね~
オヤツに興味はあるんだけどそれに釣られてってしない(苦笑)
オヤツばっかり気になるタイプ。
小夏は野生児だから食べれる時には何でも頂くわ!って。
【2007/11/29 15:45】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(^-^)
ほんとだね~
お二方の反応が違いすぎるから難しいかもー!!
マムと殿とそれぞれで教えてあげたらいいかも?

朝は暗いし夕方も4時半には暗いし慌しいよね。
車にひかれないように私は懐中電灯ぶらさげてまーす♪
コタコナも気を付けて~
【2007/11/28 17:47】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


コタはお公家さんだからなあ。
で、結局、殿のほうから近づいちゃってるし・・・ぷぷ♪
しか~も!コナに手袋取られてる~ _(>∀<)ノ☆

寒いのに早朝散歩してるマム、偉いです。
風邪引かないでね♪
【2007/11/28 15:52】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


やっぱりコタ様は公家ワンコだ~
おやつは自分で取りにいかないで、持って来てもらうe-2
無反応過ぎるコタ様と殿の手袋?に反応してるコナちゃんが
対照的でおかしいでつ
【2007/11/28 15:43】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/523-7eb0a0ab
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

