プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

明日から師走
夜に帰りが遅くなると殿と留守番しているコタコナはキュンキュンとうるさいらしい。
そして帰るとマムを迎えてくれ喜んで飛びついてくれるが着替えてから
”ただいまの儀式”をしたいので「待て待て!」させて
「さぁ、カモ~ン」と、彼らを見るとこんな。

2061

もう寝る…

2062

もう寝てます

2063

なに~~っ

場所を変えてもう爆睡体勢。
あんなに飛びついて歓迎してくれてから、たった2.3分しか経ってないのに。
殿曰く「いないと心配なんだな、帰って来ると安心して寝れるんだよ」
ちっ、やんわり『早く帰れよ』と言われている?

今年もあと1ヵ月、またしてもこの一年早かった!
そして一年前の今日の日記は?
コナちゃん、こんなことしてたんだね(><)

■ この記事に対するコメント
るーくままさん
るーくも食べてた!?
なんせ小夏は庭で放し飼いになっていて家に来たからね(爆)
最近は外でするから食べないけど落ちてるのをクンクンして時にペロッとしてる(><)

12月はないことに!は賛成~
この時期が一番仕事が切迫してる、それなのに忘年会だなんだって自分で予定作るし。自業自得でつ。
【2007/12/02 16:05】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
待ってて帰って来たらすごく嬉しいのは体中であらわしてくれて幸せ~って思います。
でもその引き方も早くってね(苦笑)
私も甘い辛いのOK!
別物だもんねっv-237
【2007/12/02 16:01】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

かじゅさん
ワンたち、1日良く寝てますよね~
寝顔が可愛くてつい手を出すと嫌がられてスーッといなくなります(爆)
う~ん、年々早く過ぎていきます。
かじゅさんはまだ若いからね、マムは○○○○なのでそのせいだわね。
【2007/12/02 15:59】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
毎週のように休日になるのが待ちどうしいのですが一週間、一ヶ月が早すぎます。
かといってするべきことは後回しにしてますけどね。
ワンたちは一緒にいれば寝てるだけでこちらの相手はしてくれないのに、そして留守番中だって寝てるくせにね、でも歓迎してくれるのは嬉しいです!
だれかなんか出て来もしない(><)
【2007/12/02 15:54】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


マムが帰ってきたその瞬間にコタコナは歓迎したいんだよ(*^^*)
1年前のコナ、可愛いね~。
うちもいっときあったな・・・食フン。
今はポツンとシートの上にあるのを見るとホッとする。
でも気は抜けないから、すぐ片付けなきゃ(>_<")

12月という月はなかったことにできない?ダメ?
【2007/12/01 13:09】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


こんばんは。
コタ・コナちゃん、マムさんの顔見たら、安心しちゃったのですね~。
ずっと待っていたのですね。かわいすぎです。
一年前のコナちゃん、かわいいです。
もちろん今もですよ。
ちなみに私はお酒も飲みますが、甘い物も大好きです。
【2007/11/30 20:18】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

あらまぁ。。。
うちでも、つい今まで大騒ぎしてたのに、ふと見ると爆睡してやがるって
ことが多々あります。
でも、わんこの寝顔って何とも言えないかわいらしさなんですよね~。
すべて許してしまう気分になります。

一年前の小夏っちゃん。。。 ひぃ~、かわいいっす。
もちろん、今も美人ですよ~。
そうそう、もう師走なんですね~。
月日が経つのが早く感じるのは・・・・・
××× な証拠なんですかねぇ。。。
【2007/11/30 19:16】 URL | かじゅ #H0lUQ7kE [ + 編集 +]


マムの顔見て安心したんで寝ちゃったのね
ワンコって時間の感覚ないらしいから5分姿が
見えなくても半日お留守番してても同じように
歓迎会してくれますよね~ 
私って彼にとってそんなに大切な存在だったの
ねって幸せに感じる一時

今年もアッと言う間に過ぎました!
地球の回転早くなってるとしか思えない!!!
【2007/11/30 16:56】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/525-dde619b7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

