プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ご近所探索
2064

夜にテニススクールの忘年会があり留守番をしてもらう償いにお昼前から近所を散歩することに。

2066

半年振りのウサギさん

2065

ウサギさんたちは恐怖のあまり固まっているようです。
リードを緩めたら金網を壊す勢いのコナちゃん(><)

2067

ニワトリさんたちもドギドギしていたようです、
「帰ろ、バイバイ!」としたとたんにニワトリさんたちは騒ぎ出しました、
「きゃ~殺されるかとおもったわね コッコッコッケー」

2073

テラスのあるところでランチ、でもバス通りの脇で空気も悪いし騒音もね(><)
ただテーブルが一つなので他のお客さんを気にしなくてOK

2069


2068

海老とホタテのクリームソースのパスタとピッツァマルゲリータ
暖かいとは言っても冬の外、殆ど同時に出来てしまってマルゲリータのチーズは冷えて硬くなってしまった…

2072

待っている間にふたりにクッキーをあげた、
「待て!」
待たせすぎてヨダレが~~

2071

ふたりともいい子食べ終わるのを待ってはいるものの小夏はだんだんに飽きてきてコタにちょっかい。
まだまだお子様だね。

2070

疲れた?
大人しいのは良いけれど2歳9ヶ月とは思えない落ち着き、
オヤジだな…
(↑のツーショットは童顔だね、と殿)

■ この記事に対するコメント
えっつーさん
室内のワンOKだと他のワン子がいるとコタがウ~するから気を使います、隣のテーブルと離れているとかいい感じのところは少ないかも。
一緒に行ってお店がない時は真冬の屋外でコンビニで買って立って食べてる(爆)
【2007/12/04 01:59】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ゆかこなさん
小夏ちゃんもそうだと思うけど獲物を見ると低い体勢から突撃モードになってる(爆)
毎日川にいる鴨や木の上のカラスにも目を光らせてる!
聞いた話で近くの甲斐2頭を山に放してあげたらダーッと走って行って鹿を追い詰めてたって、でも襲うことはしなかったって(><)
【2007/12/04 01:55】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
パスタと同時に出て来たピザにも問題あるんだけど暖かいとは言っても12月だからチーズも硬くなるって(笑)
忘年会はテニスでは初めて参加だったのでレッスン以外で話すのも初めて面白かったよ、男子の方が多かったけど夫婦で同じクラスはウチだけだから(ひとりの方が楽しいかも)
周りの方が気を使ってくれる(汗)
「奥さん、ご主人が試合相手だと気合入って絶対勝ちに行くでしょ!」と言われた(爆)
【2007/12/04 01:50】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
ニワトリもウサギも恐怖だったと思うよ、絶対に金網破っていたもの(苦笑)
小夏も聞きわけは良いんだけどどうも長い時間は持続出来ない、まだお子様なんだよね。
【2007/12/04 01:45】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


散歩ついでに食事、寒そうだけど羨ましいです。
私のすむ所は田舎なのでありません。
最寄のドッグカフェまで車で20分。歩いていくのは無理です。
仲良しコタコナちゃん、ヨダレまでかわいいですよ~。

【2007/12/03 21:07】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


うさぎさんもニワトリさんも怖かったでしょうねぇ(笑)
でも、もともと勇敢な猟犬の血を引いてるんだもの、本能は抑えられないよね。
小夏さんもお散歩コースの家が飼ってるアヒルさんと鴨さんが気になって仕方ない様子。
前を通るたび、食い入るように見つめてます。
でも、そこのあひるさん、凶暴で猫より強いんだよね。
へたれな小夏ではとても適いません。

それにしても、コタコナちゃん、いつも仲良しでいいですね。
【2007/12/03 20:06】 URL | ゆかこな #0kufgj3. [ + 編集 +]


ピザ、冷めちゃったの? う~ん、残念だったね~。
でもワンコと一緒に食事ができるとこがあっていいな。
こっちには皆無!ゼロ!まったくなし!  しつこいって(汗)
忘年会、どうだった?
【2007/12/02 22:24】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

(@o@;)
にわとりさん達お気の毒…明日は卵産まないわね
コナちゃん飽きてコタちゃんにちよっかい?可愛い~
床のおよだがまた可愛い~
【2007/12/02 22:22】 URL | kyonk #T17nh6zk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/526-993ed42f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

