プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

大人になったのかな
2081

去年の今頃、小夏が来てから10日位かしら?
やっと遊び方も上手くなって来た頃、最近はあまりこうして遊ばないな。
小夏が一方的に”遊んでくれ~”と飛びつくことが多い。

2083

気がつくとこんな風に近くで寝ることも少なくなってる、どちらかと言うとコタが五月蝿がって自分のハウスに引きこもる。

2078

そして爆睡中のこの子。

2079

イナバウアー 決まりました!

2080

あなたはだあれ?

■ この記事に対するコメント
るーくままさん
おっさんて天然なんでしょうか(爆)
そこが愛されるところかしらね!
コタコナのこんな時をしばらく忘れてました、コタは困りながらも相手をしていたのかな。
最近は小夏の挑発にのらないので小夏がつまらないのかタオルやスリッパに八つ当たりしてます(笑)
【2007/12/05 15:22】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
もう~
イヤ~ン おっさんたらトボケているんだか天然なんだか分らないんだからv-345
るーくのままが教えちゃダメって言うから止めておこうかなぁ。
兎に角、五月のハエは?元気いっぱいなんでつ!
ウルサイよ!



【2007/12/05 15:19】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


最初の写真、もうびっくり!
なんちゅー絡み方ですかっ\(◎o◎)/!
↑おっさん、マジで困ってる。ぷぷ。
面白いから教えないでおこ。

↓木の上を歩くコタの足跡が面白い!
【2007/12/04 13:39】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

大汗)
おいおい・・・ 「五月ハエがって」 っていったいなんて読むんでつか・・・ 汗)
もう~ おっさんに読めないようにわざと難しいの使うんだから イヤン
兎に角 コナちゃんのイナバウアー かっくいいーe-266
【2007/12/04 13:21】 URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/528-8cd210ea
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

