プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

あーらびっくり
2084

今朝はこの冬一番の冷え込みだったとか、6時の空には星とお月さまがクッキリ。

家の近くにあった日本料理屋さんが日本橋人形町に移転するので店を閉めた、
杉並から日本橋にお店を出すって凄いじゃない!
そんなに高くなくて美味しかったお店です。


2085

トップくんにコタ様も高いところにジャンプ出来てすごい!って褒められた。
ありがと、トップ!


そのお店でおせち料理が頼める(3万円位)と張り紙。
美味しいだろうけど「三万は無理!宝くじかTOTOが当ったら頼むぞ!」
あぅ、申込期間内に当らないと頼めないよなぁ。


2086

レトリバーのゲンちゃん、コタは大好きでご挨拶を。
もちろんコナちゃんも大好きだけどコタが遊んでいるとヤキモチを焼いて
「ワゥゥ~ワゥゥ~」
あまり騒ぐと3頭で収拾がつかなくなるので小夏は引き離す。


「ミシュラン日本版」が出た、見るだけと本屋に行ったら売り切れ。
マム「あぁ~絶対三ツ星なんて連れて行ってくれないよね~」
殿「行けないことは無いけどコタたちがいると行けない」
マム「え~っ、コタたちいるから行けないは言い訳じゃないの!」
殿「まあな」
マム「絶対当てて行ってやる!」


2087

コタの毛。
毎日ブラシでこんなに取れる、小夏は毛が短いので床に落ちているのは多いけどブラシでは取れない。


殿「あのさ、あの料理屋さんのおせち料理頼もうか」
マム「え~!!! 宝くじ当ったの!?」
殿「当ってないけど」
マム「うそ~当ったんじゃないの?」←もうおせちなんか問題じゃない
殿「別にあたって無くても良いかなと思って」
マム「う~他に何か頼もうと思ってたし」←3万のおせちなんて頼む勇気はない

殿から「おせち」の話なんて聞くと思っていなかったマム。
だからこれは絶対に何かある!
フフフッ きっとさ6億円のTOTOが当ってるんだ


■ この記事に対するコメント
トップくん
トップ、いつも来てくれてありがとう。
遠く離れているのに同じお月様を見ていたのね、なんだかとってもロマンチックv-344
コナちゃんは1メートルくらいのところはジャンプ出来るの(エヘン!)でもコタは50センチくらいまでだよ(><)
あっ、おとうしゃんは当ってないって言い張ってるけどおかあしゃんはきっと当ってるってさ。
きっとお正月には小夏たちにも美味しいものが来るんだよ!
【2007/12/06 19:18】 URL | 小夏 #- [ + 編集 +]


全く同じお月様を昨夜見ました!!!
世界中のとこからでも見れるんだよね~なんて
考えていたんで画像見てびっくらしましたv-280

さすがコタ様!公家のご出身だから高い所に上られるのは
慣れていらっしゃるとみた。
トップはソファーと階段は問題ないんですけど・・・

殿サマ 当たりましたか お祝いしなきゃ!!!
3万円のおせちの写真アップ待ってますね~
【2007/12/06 00:04】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/529-3ed7648a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

