プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ブルブル~
2088

今朝は霜がおりて草も凍ってる~
ここのところ朝散歩にでる時間が微妙に遅くなってるのは重ね着をするのに時間が掛かるんだわん。
今のところ下はスウェットのオーバーパンツ、上は半袖Tシャツにフリースにショートのダウンジャケット。
もっと寒くなったらどうしよう
あまり着ると走れないし←あぅ100M位はコタたちに付き合える。

2090

広場には落し物が多い(忘れ物)
昨日拾ったボール、二人とも気に入ってる。
小夏は他に草むらに隠してある破れたテニスボールが好き。

2089

コタの方が気に入ってる

2091

広場の帰り道にあるグランドで芝のナナちゃんに会った。
またしてもコタコナとナナちゃんの取り合い!

2092

突撃~~

■ この記事に対するコメント
ハフンギャルズのみなさまへ
大当たりのあかつきにはきっと実現させますからお楽しみに!
こうやって妄想(妄想とは現実にはあり得ない想像のことを言うらしい)にふけっている時が一番幸せかも~v-352
みんなでパリ経由で富士山入りしましょ!
【2007/12/07 15:04】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ロクオクエン?
ギャァ~~~ 6億円!6千万?0が多過ぎる未知の数字ね
コメントする手が震えてます! 
予定が決まったら即教えて下さい。飛行機の切符の手配します!
イヤ~ンv-344 温泉?ワイン?富士山?って
ハフンギャルズの強化合宿ね 

寒い寒いと大騒ぎしてたけど、東京の方が寒そうですね
風邪引かないように気をつけて~
【2007/12/07 06:18】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

ハフンギャルズご一行様~
きゃーっ!!
ワシも行く行く♪温泉♪ワイン♪富士山♪
そしておっさんは旗振りで案内係よろしく~(^◇^)
6千万ならフランスからもご招待できるわねっ
【2007/12/06 22:08】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

kyonkちゃん
マムの朝散歩はこの2.3ヶ月のことだからあんまり偉そうに言えないんですよ(汗)
殿は一人でさくらの時からずっと早起きして仕事行ってたからね、だから褒めてくれないんだな(爆)
時々サボろうと思って寝たふりしてるとコタは起きないし小夏は外に出ても歩かないで結局マムの出て行くのを待ってるのでしょうがなく…
高いところをって丸太の?これ大して高さはないんです、40センチ位かな。
でもコタがこんなことするって感動した

あっ、道の駅ツァーのupありがとう!
ホント嬉しかったわん
【2007/12/06 19:34】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
愛ですか!
殿は完全否定だけど当ってるよ(爆)
前に宝くじ1億当ったら1千万くれるって言ってたんだ、6億だと6千万かしらね~
いいわよ!ハフンギャルズ全員招待で山梨の温泉旅館を貸切で騒ごうv-48
えっ?現金がいい?
【2007/12/06 19:32】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


寒そう!!) ゜o゜(
マム、風邪引かないでよ~。
↓殿とマムのやりとりが可笑しい~。そこに愛を見つけたわ!
6億当たったの?ホント?
じゃあさ、ハフンギャルズで山分けしようよ。
うふふ、楽しみだなあψ(*`ー´)ψ
【2007/12/06 15:47】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

(´▽`)
冷えてきましたね~
でも私の朝散歩は8時くらいでして…(^▽^;)
マムは早起きですごいわ!そしてお仕事でしょう?!
尊敬。。。
↓高い所を歩いているコタちゃん凄い!
hana絶対ムリ。
【2007/12/06 13:23】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/530-c63ee2d5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

