プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

探検だ~
2093

車のタイヤをスッタッドレスに交換するためにタイヤを置いてあるマム’実家へ。
車に乗るために駐車場に向かう姿が極端で可笑しい、小夏は車酔いするのに出かけるのは嬉しい、コタは出来ることなら乗りたくない…

2094

殿がタイヤ交換をしている間に落ち葉のお掃除。
コナちゃん、ホウキでシャシャと掃くのを怖がってる

2095

カマキリさん発見!「遊びた~い」

2096

飽きてきたコタコナと裏の雑木林へ連れて行く、子供の頃には夏にカブトムシやクワガタを取りに行ったところ。
その頃は凄く林が深くて迷子になりそうな気がして一人では入れなかったな。

2097

ふたりとも大興奮、枯葉の中に鼻を突っ込み嗅ぎまわる。

2098

フカフカの地面の中に何かあるかしら?
でもマムはちょっと不安でつ、恐ろしいものが出てきたら


■ この記事に対するコメント
トップ
パリはお天気が悪いですか?
東京も今晩は雨が降りそうです。
コタコナは林のなかが気に入ったみたい、トップの森のようには大きくないからすぐに突き抜けてしまう道だけど私が子供時からずっと残っている林です。
コタたちはどちらがいなくても不安で気になる存在になっているようです、ずっとずっと一緒にいられるようにお祈りしないとv-259
【2007/12/11 15:26】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


枯葉の歩く2ワンのサクサクって音いいな~
こっちは雨で濡れ落ち葉になってるの
宝物発見したけど誰にも知られたくないって
感じで見張ってるコタ様
「俺が見張っててやるからコナ掘りなよ」って
言っているみたい イヤ~ンv-343
【2007/12/10 19:44】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
トリュフか松茸もありか?って思ったけどドングリばっかりだったわん。
ホリホリももしかしてって許してあげたi-178

砂肝美味しかった?よかったi-190
鳥のハツでも同じようにすると美味しいですよ。
【2007/12/10 13:05】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
そうなんだよね、パンツとか怖いものがあるんじゃないかって気が気じゃなかった(苦笑)
この日はボランティアさんが入ってお掃除をしていたようなんだけどどうしてもゴミの不法投棄なんかが多くて気になる~
動きが止まったのはずっと先にワン子発見だったの、タヌキとかじゃなくて良かったv-34
【2007/12/10 12:59】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(´▽`)枯葉よ~
コタちゃん林の彼方に何を見つけたの~?!
じーっと見てるね。座っちゃったし…
ねー、枯葉の下にトリュフが隠れているのでわ?!マム確認した?
もしくは大判小判♪
私も掘りに手伝いに行くからねー!

「砂肝のガーリックソテー」美味しかった~
サンキュー、マム♪(^-^)v
【2007/12/09 21:38】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


コタコナの動きが止まったじゃん!
落ち葉の下に何かいるよ~。。。) ゜o゜( ヒィー
はっ、もしかしておっさんの脱ぎ捨てたパンツとか!?
【2007/12/09 21:00】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/531-28f0579a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

