プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

この冬一番の冷え込み
2119

今朝の冷え込みはこの冬一番とか、霜柱の高さも昨日より高くなって耳が痛~い。
前シーズンに使っていたホットカーペットが小夏のチー攻撃にあって(まだ赤ちゃんだったからね)廃棄処分にしてこの冬はどうやって乗り切るか?
と、やっと土曜日に籐カーペットを片付けキルテイングを敷いたものの冷えるよね~

2020

なんて話をしてたらホットカーペット頂いちゃいました
この前にホカホカ敷物を頂いたはいちゃんこさんからです。

2021

「なんだなんだ」と野次馬たちがやって来てチェック。
「あら?ひとりいない!」

2022

気になって台所に行って見ると「やっぱり!!!」
小太郎、まな板の上のカリフラー食べてました(><)

2023

ホカホカになってコナちゃんはお座り、コタはマムたちが食事をしているので要観察のため別の部屋。

856

因みに小夏が家に来た日の写真
小さかったなぁ。

2024

そしてこんな感じ、でもコナちゃんてばベロベロしてヨダレの跡が~~

2025

それからこの方も…
みんな寒かったんだね、はいちゃんこさんいつもありがとうございます


■ この記事に対するコメント
るーくままさん
ハイ、殿です。
晩ご飯にコップにビール半分飲んで撃沈してました。

コッタの方が盗み食いする(爆)
おっさんのところみたいにオヤツの袋を出しておくことはしないけど人間用のクッキーをテーブルに置いておいて半分やられたことがある(><)
あぅ、兄弟のナナちゃんはこの間「佃煮」をワンパック盗み食いして翌日ピーピーになったらしいでつ(爆爆爆)
兄弟の血か~~

小夏がペロペロしたのはね、自分にチーの臭いがしてたからかも?
洗って仕舞っては置いたけど今年の春先にはまだお漏らししたりしてたからね。
【2007/12/20 13:10】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
気温がマイナスですか!
それに比べたら東京は暖かい、去年より自分の感じとしては暖かいような気がしています。
ホカホカの上で毛布掛けてコタに乗っかっててもらってDVD,極楽~~
↑コタはすぐに乗ってくるのよ
日本のお正月はこれだね!
【2007/12/20 13:02】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
コタはつまみ食いするんですよ(><)
いつものごはんはグズグズして食べないこともある位なのにオヤツやキッチンのものには執着ありです。
それに比べて「やりそうだよね」の小夏はこうするのは見たことがない、って言うかコタの方が胴が長くて届いちゃうから(爆)

【2007/12/20 12:58】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


あら、最後の写真のこのお方は殿?(笑)
コタ、抜け目がないな・・・うっしっし
コナちゃんはどうして敷物をペロペロしちゃうの~?(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆
【2007/12/19 13:18】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


寒いですね~ 北フランスは最低気温マイナスで~す!
昼間も気温が上がらな~い 今年の冬は去年よりずっと
寒くて寒がりの私にはきびし~い

ホカホカ敷物の上で私もゴロゴロしたいわ~
生きてる湯たんぽトップにスリスリして嫌がられてます
【2007/12/19 01:36】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

(´▽`)
ありゃっ?!
コタさまったらお公家さんのくせにつまみ食い~?
今朝は寒かったね(>_<)布団から出るのに勇気がいりました。
早朝散歩エライでつ!!
ホカホカ敷物よかったね~
コタもコナも短毛だからなんだか寒そうなんだもん(´・ノω・`)
【2007/12/18 20:43】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/537-e4255203
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

