プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ネタが……
2026

ネタ切れです
お向かいのお寺はもうお正月の準備が整っています、あと10日ですね。
何も準備していません…てこのお正月は喪中です。
みなさん、一年の疲れが出ていませんか?

2027

朝の公園にお友達がいません、寒くなってみんな遅くなって今日なんか誰とも会わなかったね。
「コタ~カモ~ン!」と誘うけど…
乗りが悪いコタ。

2028

仕方がないので枝を拾ってカリカリします。
枝一本で遊べる女でつ

2029

登ってくる朝日を眺めながら物思う小太郎くん。
山の上から遊歩道を歩くワンのチェックでつ。

2030

コタです。
明日の夜、おかあしゃんはお出かけだそうです。
ハフンのイケてるおっさんとギャルズでオフ会
おかあしゃんはおっさんが暴走しないかと心配してます(><)
それより明日は天気も悪くなって東京にはこの冬初めてマークが!
これ、やっぱりおっさんが何か仕組んでいるのではないでつか
でもさ、本当はアルリンとコタコナが居ないと始まらないオフ会だと思うんだけどな


■ この記事に対するコメント
るーくままさん
雪は免れてるけど雨が~~
念を送ってる?
この次は是非いっしょにね、それじゃ行ってきま~す!
【2007/12/22 15:25】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ままりんさん
朝はそんなに早くないです、本当は5時40分くらいに出たいところがわたしがグズで10分は遅れます、だから明るくなった頃に出てくるお友達と会ってまた遅くなる(苦笑)

コタは野次馬なんですよ(爆)
高いところに登りたいけど上手に登れないのは胴が長いせいみたい(^^;
【2007/12/22 15:23】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
雪は無さそうですが夜には雨は必死です、おっさんが荒れないことを祈ります(爆)
我が家もなんにも片付いていません(><)
今日なんか寒いし~~
ホットカーペットに毛布でふたりをはべらせていました(^^
【2007/12/22 15:18】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
最近のコタね、動きも鈍いし(オイオイ)覇気がない(><)
まだ2歳と9ヶ月だっていうのに、本気で「早く老けちゃう病気」だと思ったりするんだ。

オフ会楽しみで~す、もうすぐ出かけます!
【2007/12/22 15:15】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

かじゅさん
今日は冬至だから明日からは少し夜明けが早くなるね。
今朝なんか6時半でも暗いんだもん、写真だって夜みたいだよ(><)
【2007/12/22 15:12】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
雪はないけど夜は雨だね(><)
待ち合わせ場所まで小夏たち連れてくと目印でいいか!
じゃ、後でね。
【2007/12/22 15:10】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

わかちゃん
お休みはどこ行くの?
寒いからモモネネ風をひかないようにね!
コタ悩みがあるのかなぁ、背中を丸めて歩く姿はジジっぽいんだよね(爆)
【2007/12/22 15:08】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


明日東京に雪が降ったら、それはまさしく私の怨念でしょう!(^_^;)\(^。^。)
楽しんできてね~、報告、楽しみにしてま~す!
【2007/12/21 23:44】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


登ってくる朝陽を見ながらお散歩!
いったい何時に行ってるの?
きっと私はまだ寝てる時間かな?(笑)

↓コタ君の好奇心に拍手♪
登ってみようと頑張ったコタ君偉い!!
陽菜は最初から近づかないもの(爆)
でも怖くて降りれないコタ君可愛いなあ~
コナちゃんはさすがだね~(~_~)
【2007/12/21 23:21】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


ハフンの霊のせいで雪が降るのかな?
こっちは寒いけどv-276マークは出てません
今年もあと10日残すだけどなりましたが・・・
我が家ほどな~んにもしてない家庭はないかも
もう焦っても仕方ないと開き直ってま~す

明日楽しんで来て下さいね~ ハフンギャルズの
ご報告お待ちしてます
【2007/12/21 19:03】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


コタちゃん、お友達に会えなくてがっかりしてるのかな?
一番下の写真、なんだか淋しげですね。
コナちゃんは、枝があるから平気なのかな?

明日雪ですか?つもらないといいですね。
オフ会の報告、楽しみに待ってまーす。

【2007/12/21 18:52】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


マム~。
公園に誰もいないのは、朝早すぎるからじゃないですか~?
だって暗いもん。
寒いし、まだみんな寝てますよ~。
【2007/12/21 18:10】 URL | かじゅ #H0lUQ7kE [ + 編集 +]

(@o@;)
えっ?!雪~?!
おっさん高速で足止めくったりして…
それより自分が帰れなくなっちゃうよー(>_<)あわわ…

いやほんと、目印にマイわんこ連れて行かなくていいのかな~U^ェ^U
【2007/12/21 17:27】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


キョエ~明日 雪!?( ̄○ ̄)
出かける予定なのに~ほんと最近 コタ動かなくなったよの~
何か悩み事でもあるのかしらん(-"-;)
小夏は無さそうだよね(^m^)
家のねねと一緒で。
【2007/12/21 13:56】 URL | わか #cEGG0q7Q [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/538-b59715db
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

