プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

牛肉だと~!?
2036

土曜日はハフンのオフ会だった。
左からおっさん、キョンちゃん、 ネギちゃん photo by マム

笑いましたよ~
新宿のバスターミナルでキョンちゃんとおっさんを待ってまして、渋滞で少し遅れて到着のおっさん。
バスだったので白馬は一緒に乗れず一人で来ました。
白いセーターに白いマフラーで登場!

みんな初めて会ったのに初めてじゃない、こんな出会いって一昔前なら絶対に在り得なかった。
おっさんて、凄く気遣いが出来る人。
でも最後「記憶がなかった」と言っているけど確かに、「キョンちゃん可愛い~」を連発してました。
そしてこれからは他のハフンギャルズに会うために、仕事が暇なので全国を回ると言ってました!
笑って笑って~~
そんなみんなの共通項は「当たっても連れ合いには言わない」「宝くじ当たったらパリへも全国も回るぞ!」

あっ、ハフンのみんな要注意!
酔ったおっさんは「キョンちゃん可愛い~~」を連発しながらチョビッと触ってました(爆)

そんなキョンちゃんちにお取り寄せの牛肉が来たらしい。
う~ん、負けられません!

2040

何々?
何が来たの???

2041

北海道からお魚と珍味。
半年に一回くらい頼みます、美味いよ~


■ この記事に対するコメント
うーちゃん
来てくださってありがとうございますhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もうーちゃんのとこを覗いては飛んで帰ってますm(__)m
明太村ですね?二回ほど行ってお酒も料理も美味しかったなhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そのことをおっさんには力説しておきましたよ~
うーちゃんちにも遊びに行きますね(^_^)/~
【2007/12/27 14:46】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

初登場の巻!
コタマムさん
はじめまして?なんだかおかしい感じだけど・・・
うーです♪遊びにきちゃいました!
オフ会楽しかったようですね!
いつかうーも、みんなと飲みたいです♪
【2007/12/26 15:22】 URL | うー #- [ + 編集 +]

えっつーさん
そうそう「怪しい霊媒師」いる!
あと「手相を見てあげる」って定番だね。
宝くじ当てて全国行脚するから待っててよ~
味噌の国は一度も行ったことが無くて行って見たいでつ。
【2007/12/25 12:57】 URL | コタマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
遠いところをご苦労さまでした、今度は銀座ともいいよね。

海産珍味大好きなのよ、金沢のもお取り寄せしたりもするんだ。
ってかツマミ系が多いんですけど(苦笑)
【2007/12/25 12:53】 URL | コタマム #- [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
えっ?記憶にない…
そう言うんだよねv-403

「来てくれてありがとう」って言ってくれてありがとう、本当はおっさんの方が遠くから来てくれてるのにv-409
今度はもう少しギャルが多いところをセッティングしようね!
【2007/12/25 12:50】 URL | コタマム #- [ + 編集 +]


オフ会の報告、待ってました~。
楽しそうでよかったですね!
写真のみなさんハフン顔だけど、みなさんすっかり打ち解けてる雰囲気が伝わってきます。
私も、いつかきっと参加したいです。

あはは。kyonkさん、とりつかれていて除霊されちゃったのですね。
そう言ってお触りするインチキ霊媒師いますよね。i-278
【2007/12/25 11:38】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

(^_^;)
そーでつe-262
「こーやって除霊するんだ!!」とアクション付きで説明していたよな。
あたしゃーとり憑かれてないっちゅーのe-282
マムお世話になりました~楽しかったね(^-^)
どうもありがとうe-266e-266

おぉ~北海道珍味♪
石狩漬け?鮭の美味しいよね~じゅるっ(^◇^)
【2007/12/25 08:20】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

ギャハハ
おいおい 記憶にねーっつの! キョンちゃんに触っちゃったの? 
ギャハハ 本能ですねーe-266
でも とっても楽しかったですネ
マムも期待通りの素敵な方で、明るくて面白くて美人で・・・ これ以上 ファンになっちゃったらどーすんだって!

プレゼントのアルリンへのおみやげは、まだ見せてないんですよ
簡単にやっちゃったら もったいない~
また 時間を作って集まりましょうね マムの仕切りに感謝です! ありがとう!
【2007/12/25 08:02】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/539-159c577a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

