プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ロマンチックな夜なのね
2042

今夜は満月、フルムーンとクリスマスイブが次に重なるのは19年後だって。
ぜ~んぜん知らなかった、キョンちゃんのとこで知って「そういえば写真撮ったよ」とUP。
だた月が綺麗だったのでパチリした、月がハート型

2031

クリスマスなんて関係ない!我が家。
大きなモミの木、これにデコレーション誰かして!

2032

3日ぶりに晴れて陽射しも眩しい朝散歩。
元気に出発~

2033

先頭を切って歩くコナちゃん、いつもの角を曲がってひとり引き返して来た…
「ナナちゃんが~」
ヘタレた小夏…

2034

気を取り直して行った広場には誰もいなかった、休みで遅かったせい?
クリスマス休暇でどこかにお出かけ???
「歩こうか」
朝の7時に家を出て帰って来たのは10時、暖かかったしのんびり歩くのも良いよね。



■ この記事に対するコメント
えっつーさん
ハートの月もカワイイ…
ってか上手く写せないのよ(><)
長時間散歩やってください!
コタがモタモタ歩くし帰りには「帰りたくない」って動かないしで結局時間が掛かるんですよ(苦笑)
おっさんには「何時間も歩くなんてあり得ない」と言われました、おっさんは道の向い側のマックに行くのにも車を出すといってましたよ。
それこそあり得ないとみんなで声を揃えて叫びましたv-414
【2007/12/25 15:18】 URL | コタマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
愛のない家庭には月もハートに見えるのでつ(爆)
散歩で歩いたので朝ご飯を食べたら眠くなって、気が付いたらもう夕方でまた散歩へ行きました(ブハハハっ)
だから家の中のは手を付けなかったとさ。

コナちゃんはビビリ屋の内弁慶ですv-398
【2007/12/25 15:12】 URL | コタマム #- [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
コナちゃんはナナちゃんだけには腰砕けです、最初にガンガン吠えられたからね。
他の苦手な子は近づかないの、結構「世渡り上手」なコナちゃんでつ、
散歩は楽しいよ~i-194
「おっさん、散歩に連れてけ~」アル&リン
【2007/12/25 15:08】 URL | コタマム #- [ + 編集 +]


月がハート型なんて、かわいすぎますね。v-238
3時間散歩、おつかれさまでした。
なんかとってもほのぼのしていて、楽しそうですよ。
我が家もお正月休みの間に、一度くらい長時間散歩やってみようかな?
【2007/12/25 11:42】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

(^◇^)
いや~ん♪
さすが愛のあるお宅ではe-68月もe-414ハートになるのね~
お散歩3時間…エライ!素晴らしい!
昨日は年賀状の途中で換気扇掃除を始めちゃって大変な事に(ーー;)
結局また年賀状は放置~

コナちゃん耳もしっぽも丸まっちゃってるよー
勇ましいばかりかと思っていました(^-^)カワイイ
【2007/12/25 08:28】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

やっぱ かわえぇ~
早朝散歩の2匹 可愛いな~
コナちゃん 腰抜けてるし・・・ ギャハハ 爆)
朝のキリッっとした空気が伝わってくるような素敵な画像ですね!
【2007/12/25 08:06】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/25 00:52】 | # [ + 編集 +]

るーくままさん
今日はルークのとこに寄ったけどあまりに高貴すぎてコメント出来なかった…
なんちゃって仏教徒なもので(><)
おっさんね、そうは言っても想像通りのおっさんだったよ、でも気遣いはバツグンかも。
ネギちゃんが迷子になっちゃったって電話来て「もっとこっちだよ~」とか言ってるうちに出て行っちゃうくらいに気が回る(!)
でも声がでかくて恥ずかしいかも(爆)
年末は何時頃来ますか?
私、29日まで仕事なんです。
ルークは来る?コタたちと遊べたら楽しいなぁワン連れで会いたいよ~
【2007/12/25 00:14】 URL | コタマム #- [ + 編集 +]


いいね~、動画からクリスマス・イブの散歩って感じが伝わってきて、元気を貰いました!
このモミの木にデコレーションしたら凄いだろうねっ。
ところで・・・
↓おっさんたら、kyonkちゃんのこと触っちゃったの~!?
だたのスケベおやじじゃん・・・(-"-;)
年末、東京へ行くかもしれないんだけど・・・みんな忙しいよね・・・ぼそっ。
というか、こんなこと言っておいてやっぱりダメでした、私。ってなったら最悪(汗)
【2007/12/24 23:57】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/540-472e6e72
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

