プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

早く早く!
2043

昨日の満月が今朝も見えました

2044

スーパーマーケットで今日まで"クリスマスにはどうぞ”と売っていたものが明日には同じものが"お正月用”になって並ぶんですよね。
だから今日中にクリスマスのことをアップしないと~~

2045

ワン友の姉さんにもらったクッキー。
ふたりともめったに食べれないぞ!

2046

美味~い
ボクちゃんは大事にたべるんだもんね

2047

コタばっかり食べてずる~い
違うでしょ、食べるのが早すぎ!

2048

はいはい、次はおもちゃだよ~
絶対すぐにズタズタになるんだけど嬉しい顔が見たくて買っちゃった。
(新しいものの時はコタが絶対の主導権を持つ、コナちゃんは少し控えめ)

2049

小夏にはアヒルさん。
うわぁ~フワフワで素敵~

2050

コタちゃんにはブタのピーピー
キャー、ピーピーだ!大好き~

しかし5分後ににはブタさんのピーは聞こえなくなり、アヒルさんも危うく怪我をしそうになったので避難させました。
と、コタんちのクリスマスはこんな地味なものでした。
みんなのおうちはケーキがあったりご馳走だったんだよね


■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
もう二つ寝るとお正月になっちゃったよ(><)
ハナちゃんはピーピーは持ってない?
コタは命だからね、でもずっと出しておくと小夏が食いちぎるから時間制でだしてまつ。
だから夜中に踏むことはないんだよ~~
【2007/12/30 19:00】 URL | コタマム #- [ + 編集 +]

トップ
なかなかトップのとこに行けなくてコメンね~
すごいやつは」ちょっとだけみたよ、お休みになったらゆっくり行くからね1
【2007/12/30 18:57】 URL | コタ #- [ + 編集 +]

かじゅさん
ピーピーはみんな好きですよね、コタは噛むだけで大事に遊べるけど小夏は「あら、静か」って見に行くと破壊してます(爆)
だからもう買わないって思うけどたまには好きなもので遊ばせないとストレス溜まるんじゃないかと、人間も好きなことさせてもらいたいものね。
【2007/12/30 18:56】 URL | コタマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
コメント遅くてすいません。
もうお正月(爆)
このブタさんはかなり柔らかいです、そしてピーピーは取れて中に入ってもう鳴りませんi-230
コタはガブッと食べれないので出遅れます、ご飯もガムも食べるの遅いんです(><)
【2007/12/30 18:53】 URL | コタマム #- [ + 編集 +]

(´▽`)
え~?!
全然地味ぢゃないぞー
hanaなんて変な被り物させられただけで何のプレゼントもないし。
美味しいクッキーやオモチャよかったね!!
ピーピーおもちゃhanaにも買ってみようかな?
そして私が踏んずける…と。(^_^;)
【2007/12/27 08:07】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


コナコタファミリー メリークリスマス
遅くなってごめんなさい!
ボクはしょぼいクリスマスディナーでケーキは
ありませんでした。おかあしゃんは自分達のケーキも
忘れてました。ガハハ~
アヒルちゃんはもうコナ攻撃にあったんだね 可哀想~
ボクんちに凄い物がきちゃったんだ 見に来てね
【2007/12/27 05:38】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


ピーピーはうちでもすぐに鳴らなくなってしまいします。
今までに何個、ダメにしたことか。。。
みんな同じことで苦労してるんですね~。

美味しい~ の小太郎君の顔がめちゃくちゃかわいい♪
【2007/12/27 01:28】 URL | かじゅ #H0lUQ7kE [ + 編集 +]


ブタさん、しぼんじゃってますねぇ。
コタくん、嬉しくてついつい歯を立ててしまうのですね。
クッキーを目の前に、コナちゃんの舌なめずりが…。
クッキー嬉しくてほぼ丸飲みなのかな?
食べ方が対照的でかわいいですよね。

我が家も地味なものですよ~。
プレゼントはハナだけで、ご馳走はなしでした。
【2007/12/26 21:15】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/541-17426cbf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

