プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

お友達を連れてきたの
小夏です。
おとうしゃんとふたりでお散歩に行ってきたの、コタは歩くのが遅いからお留守番。
途中でお友達に会ったから連れて来ちゃった!

2054

ウフッ、かわいいね~
(20分口に咥えたまま帰って来た!)

2055

コタになんか貸してあげな~い!

2056

どちらも譲らず、動画も撮ったけどPCに取り込めなくなってまつ、見て欲しかったな。


そんな時にマムちゃんはお友達とお食事に行ってました。
季節はもう春

2058

空豆 今シーズン初めて入ったとか
飲み物は焼酎のソーダ割りにかぼすを絞って

2057

なまこ コリコリして美味しい

2059

白子の焼き物

2060

菜の花を胡麻味噌で

2061

竹の子 鹿児島産

他にもいろいろ、いっぱい頂きました

今日まで仕事です、みなさんお正月の準備が始まっていますか?
コメント返しが出来なくてすいませんm(__)m

■ この記事に対するコメント
トップ
今年も良い年になりますように!
宝くじ当たったらさ~~ってずっといい続けてます(爆)
お友達のスヌーピーくんは今朝ほど頭に大怪我をされて入院しました、しばらく治療に専念しなければなりません。
そしてそのあと別のピーピーも、こちらは元旦早々にお星様になって天に召されました(涙涙)
【2008/01/01 13:18】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


可愛いスヌーピーちゃん連れて帰って来たのね
お気に入りでも破壊したり食べちゃダメだよ

マムお仕事お疲れさまでした!!!お正月ゆっくり
休んで下さいね。今年はコタ様、コナちゃんと知り合って
大変楽しませて頂きました ありがとう
来年もよろしくお願いしますネ
良いお年をお迎え下さい
【2007/12/31 20:13】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

きのとさん
モカココちゃんも可愛い姿をありがとう!
来年は会えるかな?
きのとさん一家にとって来年も楽しい年になりますように!
お友達の取り合いは途中でレフリーストップを掛けました(^^
【2007/12/31 19:19】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
残念!
昨日は地元で(荻窪、高円寺)お買い物だったのよ。
昨日のドッグランは悲惨だよ、泥だらけルーク見たいぞ!
【2007/12/31 19:16】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
そうかっ!
誘拐だったのね、身代金はもらえるかしら?飼い主さんはだれ?
白子焼き、みんなに人気だ~~
今度は東京でどう?赤坂だよ。
【2007/12/31 19:14】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
お友達は可愛そうなので飾ってあります(^^
折をみて遊んであげましょ!
私も白子のてんぷらは食べたことがあるけど焼いたのは初めてでした。
あっさりしてるけどコッテリ、うまーい!
【2007/12/31 19:13】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

良いお年を。。。
今年1年小太君と小夏ちゃんの楽しいブログでとても癒されました~ありがとうですっ♪
ゆかこなさん家の小夏ちゃんと本当にソックリですね(*^-^)ニコ
いつの日か私も小太君と小夏ちゃんに会ってみたいです♪♪

小太君と小夏ちゃんの引っ張りっこ。。。最後にはどっちが勝ったのかなァ~。

ではでは良いお年をお迎え下さい。
【2007/12/31 17:43】 URL | きのと #- [ + 編集 +]


きのう小金井公園に行ったの。もしかしたらコタコナに会えるかなと思って・・・
着いたらすぐ雨が降ってきて、ドッグランでデロデロになって10分くらいで帰ってきちゃった(汗)
白子の焼き物に惹かれる~♪
【2007/12/31 08:49】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

プププッ
連れてきちゃったの・・・ じゃなくて 誘拐だっつーの! 爆)
コナちゃん よっぽど気に入ったんですね
で それをほしがってるコタちゃん 超かわえぇ~e-266

こんなツマミで一杯飲めばおいしいだろうなあ
白子の焼き物 食ってみたい・・ ゴクリ(@@)
【2007/12/31 07:55】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]


コナちゃん、お友達は落ちてたの?
20分も咥えてたなんて、よっぽど気に入っちゃったのですね。
卵は食べちゃったらしいけど、お友達は食べないですよね??

お料理、どれもおいしそうだけど白子が一番気になります。
焼いたのは、食べたことがないので…。
【2007/12/30 22:29】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
v-393おせちの進行状態は如何でしょうか?
楽しみよv-411
白子美味しかった!
今日魚屋さんに行ったら白子があって手にとってしばし考えました「ただ焼くだけでいいのか?」
きっと下ごしらえするんだよね?生臭くなったらこの美しい思い出がパーになるかと思って置いて来ました
【2007/12/30 19:24】 URL | コタマム #- [ + 編集 +]

ゆかこなさn
今年は思いがけず楽しい時をありがとうございました、来年も機会を作って遊びましょうね。
スヌーピーさん、ちょっとね落ちてたからなんですが(苦笑)そんなに気に入ったらいいかなって。
もう春メニューって少し贅沢ですがめったにないことなので良いかなって、殿は家でレトルトカレー食べたらしいでつ(爆)
【2007/12/30 19:19】 URL | コタマム #- [ + 編集 +]

U^ェ^U
お散歩中に連れてきたって…拾い犬ですかい?
仲良く取り合いっこ、いいなぁー

おぉっ!(@0@;)
なんて素晴らしいメニューe-343
春先取りの先取りだー!!うまそー!!
一番そそられるのは『白子』ちゃん♪
器も砥部焼きとみた。いいね~
マムのリクエストに応えるべくおせち作ってまっせーe-269

【2007/12/30 15:45】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


またまたご無沙汰しちゃってます。
コナちゃん、スヌーピーさん、よっぽど気に入ったんでしょうね。
しっかり咥えて可愛い♪
こんなにコナちゃんが大事にしてたらコタ君も気になっちゃうよね?
ひっぱりっこも楽しそうです。
スヌーピーさんはお気の毒だけど(笑)

ご飯、一足先に春のメニューですね。
おいしそう♪
【2007/12/30 11:06】 URL | ゆかこな #0kufgj3. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/543-1adf5b8d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

