プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

また明日ね!
大晦日の朝、休みになると朝がゆっくりで明るくなってから散歩。
お友達にもいっぱい会えるね。

2065

コナ「うぅ、ナナ姐さん… みんないるのにご挨拶も出来ないてつ」
来年は優しく一緒に遊べるようになるのかしらん。

2062

昨日の雨のせいで霜柱が長い!

2063

みんなでシャリシャリ、大人もシャリシャリ

2064

小川ではありません、一昨日降った雨が上がった昨日の朝。
当たり前ですが小夏は入って遊びました、別の水溜りでは掘って滑ってました(><)

2064

休日はみんなゆっくりで嬉しいね。
「みんな明日(元旦)も来る?」
「うん!今日の夕方もも来るよ」
えへへっ、みんな家に居るんだね~~

2065

そして大晦日の夕方、明るいうちにと早めに出たけど広場には誰もいなかった(><)
だからグルッと歩いて人工の川の所へ
「どうせシャンプーするからいいや」!って飛び込みましたとさ。

そんな訳で今年もあと5時間ほどとなりました。
私的にも色々あった年でしたがブログで知り合ったワンともさんとも会えた素敵な年でした。
こうしてパソコンを通して知り合って、本当に会っちゃったお友達!
ありがとうございます、こんな小太郎一家ですが来年もどうかよろしくお願いします。

ひさしぶりにガウガウ、来年はどんな年になるんでしょうか


■ この記事に対するコメント
ままりんさん
今朝のこちわもワンたちが少なかったです、少し時間帯がずれているんでしょうか?
コナちゃんは心配事もすくないですが小太郎くん…
今年は穏やかにしてくれるといいのですがどうなりますか。
ままりんさん一家もよい年になりますように!
【2008/01/01 13:28】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

bEBEママさん
昨年はお誘いありがとうございました、「来ない?」本気で行ってしまいそうですよ(爆)
お山の雪はどうですか?
雪の中をベベレオちゃんは走り回っているんでしょうか?
うぅ築地!!!
きっと人も凄かったんだろうな、年末は北海道からお取り寄せといつも行くスーパーに毎週来る富山のおじさんのところで「かぶら寿司」を買いました。

【2008/01/01 13:25】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致しますね。

元旦の朝のお散歩(8愛頃)誰にも会わず(泣)
みんなこれから?かな もうすでに終了?
コタコナちゃんはたくさんお友達と新年の挨拶できたかな?

元気一杯の小夏ちゃん
すっかり良いお兄ちゃんになった小太君
今年も素敵なことたくさんありますように(~_~)
【2008/01/01 10:33】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

おめでとう~
昨年、会っちゃったBebe家です。
早々に東京脱出して正月をお山で迎えています。
築地で買い込んだごちそうで・・・また太りそう。
食べに来ない~?

今年もどうぞ宜しく、おつきあいお願いいたします。
【2008/01/01 00:50】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/544-b7419453
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

