プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

初日の出
2067

朝7時10分、出るのが遅くなってグングン日が昇ってきてる、走って走ってどうにか間に合った初日の出。
お正月は寒くてもお天気がいいよね!

2068

広場に到着したものの意外や少ない、それもコタの苦手な子…
みんな遅いじゃない!?
昨日よりも霜がガチガチで水溜りは氷ってる。

2069

コナちゃんは初走り、マメ柴の「くろちゃん」
昨日の朝も夜も会ったよね、今年も宜しくね。

2070

ゼーハー ゼーハー
他の大人のワンたちはゆったりのんびりしているのに走り回ったのはこの二人だけ、
年が近いお子様たち「若いもんは元気でいいな~」

2071

コタちゃん、絶対にガウガウしてしまう子が何匹かいたのでリードを放せず、
今年はどうなるのか…

2072

ゴールデンのハルちゃんと一緒に八幡様へお参り。
今日はお正月で髪飾りを付けてきて可愛い!
でもでも、小夏ってば会った途端に飛びついて取ってカミカミしちゃいました(><)
このあとお向かいのお寺とお墓参りをして帰りました。

2073

元旦午前0時のお向かいのお寺。
寒い仲を並んでる~~
当然我が家は並ぶ気もないので外には出ず。

2074

0時を迎えると同時に万灯神輿がでて「セイヤセイヤ」するのを聞いて小夏穏やかじゃなく
独りで寝れなくて一緒に寝ました
コタ?
大きな音でも平気なんだよね、爆睡。

2066

そして今朝飛行船が飛んでた!
機体の文字「FLY WITH ME!」
初日の出デイフライト  147,000円 なりのようでした。
ひとり!ひとりのお値段!
どんな方が乗られていたんでしょう、お天気で日の出が見れて良かった

こんな年初め、日の出も飛行船も見れて「いい感じの予感」
今年もみなさんにとって素敵な年になりますように

■ この記事に対するコメント
シーママさん
おめでとうございます!
今年も遊びに行きますからね、小夏はシーママさんのこと覚えてるかな?
忘れる訳ないですよね!
【2008/01/03 13:13】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
こちらこそよろしくね!
この三が日、東京は快晴ですよ~
これは珍しいかも。毎年曇りがちで寒くってのお正月が多かったような気がします。
年末ジャンボの当たりをまだ調べてないんだ、楽しみは後にね(エヘヘっ)
【2008/01/03 13:12】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


あけましておめでとうございます。
今年も、スマイルともども宜しくお願いします。
今年こそ、生のコタ、コナちゃんにあうぞ~!です。
【2008/01/02 08:15】 URL | シーママ #- [ + 編集 +]


日の出を見ようと思って頑張って起きたのに
曇っていてダメでした でもここで素敵な
日の出見れて嬉しいです

宝くじあたりましたか?私はロト買うのすっかり
忘れてました~ ハフンギャルズの誰か当たって
るといいナ~

今年もトップ家をよろチュゥ~お願いします
【2008/01/01 21:40】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

pippiママさん
おめでとうございます。
こちらこそついついご無沙汰になってしまってますm(__)m
今年も楽しい一年で在りますように、メイちゃんのカイカイも良くなりますように。
一緒にお里帰りしたいですv-344
【2008/01/01 17:55】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
雪は積もってきてますか?
明日の朝は雪の中を走れるかしら、コタコナも雪の中で遊ばせたい!
車でお出かけでしたっけ?運転気をつけてくださいね。
今年も素敵な年になりますようにv-353
飛行船どんな人が乗ったのか知りた~い(^^
【2008/01/01 17:53】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


あけましておめでとうございます!
少しご無沙汰でした。昨年はコタコナちゃんとお知り合いになる
ことができて楽しい年でした。
どうそ今年も仲良くしてくださいね。
こちらも初日の出を拝む事ができましたよ。
よい年になるといいですね♪
【2008/01/01 17:25】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]

おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
初日の出、わたしもこちらで拝ませていただきました。
こちらは、さっきまで晴れていたのだけど雪が降り始めました。
明日は積もって雪遊びができるかもです。
今朝は霜で凍ってる土の上、初走りしましたよ~。
不安げなコナちゃん、かわいいですね。
一緒に寝たなんていいな~。

飛行船で初日の出なんて、体験してみたいです。
もっと安かったらですけどね。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
【2008/01/01 14:47】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
宝くじどうだった?
夏のから調べてないんだよね、当たってるから構わないんだけどね(爆)
飛行船貸し切りで宴会ってどうだろ(爆爆爆)
お寺の鐘が突けるんだけど傍でガ~ンてなっても二人とも平気なんだけど家の中から外の音は気になるみたいよ。

今年も楽しい良い年になりますように、身体に気をつけてね!
【2008/01/01 13:43】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(^o^)丿
明けましておめでとうございまーす!
今年のお正月は風もなく穏やかでいいお天気になりましたね。
初日の出、ここで拝ませていただきました。
ありがとうございま~す♪
しかし飛行船から初日の出e-342飛行なんてじぇいたく~
憧れますね。。。
これこそ宝くじ当てて…あっ∑(゜□゜)当選番号見なくちゃe-279

コナちゃん可愛い顔でおかぁしゃんを見つめているわ
と思ったら心細かったのか。フフフ…意外ね。
今年もどうぞよろしくでつー♪
【2008/01/01 13:35】 URL | kyonk #ST8hVQyY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/545-e70d4ed4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

