プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

今年もよろしくね!
2075

三が日よく晴れている東京、朝の寒さは厳しいもののお昼は風もなく暖かい。
こんなお正月は珍しいような気がします。

2076

今年初めて会った空ちゃん海ちゃん親子。
海ちゃん(♀)は小夏とお誕生日が一週間違い、小さい頃から気が合うんだよね。

2077

今年もいっぱい遊ぼうね!
海ちゃん、ちょっとお正月で身体が鈍ってない?
ガシガシ行こ~!!!


■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
えっ?お腹こわした?
大丈夫ですか、もう治ったかしら。
どうしても食べちゃいますよね、今時お正月じゃなくても色々食べれるんだけどなんだかお正月って特別(苦笑)
お子様小夏でも誰とでもこうして走り回れる訳じゃないからワンて不思議です、コタもこうして遊んでたけど今ではホントにたまにね。

【2008/01/04 18:39】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
そうそうコタも空ママも見学組(苦笑)
でもこの後にコタの眠っている遊び心に火がついて少しだけ参戦したんですよ、どうも出だしが遅いんです。
他に2匹の兄さんたちが見てましたがお子様二人の中には入らず、観客化してました。
【2008/01/04 18:36】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ゆかこなさん
獲物を狙う姿には笑っちゃいますよね、この姿を見ただけでドン引きされちゃうこともありますよ。
それに「顔が怖い」って、失礼な(爆)
今年もよろしくお願いします!
【2008/01/04 18:32】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

らんちゃん
ら~んちゃん、よく来たね(^^
ママは飲むのに忙しくってらんちゃんと遊んでくれないの?
お正月はしょうがないよね、コタコナんちもマムがお休みだけど家にいる間は飲んでるか寝てるかのどっちかだもん(><)
お客さんが来たらお昼寝も出来ないしね、もう少しの我慢かな~
今年も仲良くしてね!
【2008/01/04 18:30】 URL | コタ #- [ + 編集 +]

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
食べ過ぎでお腹壊しましたーーー(爆)

こなっちゃん、走ってますね~「爽快!」
お互いに「もう帰っちゃうの?」って感じが出ていますね。
良いな、そんな風にお友達とガウガウできる場所があること、
一緒にガウガウしてくれる友達がいること。
友達、大切にね~
【2008/01/03 23:57】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]

U^ェ^U
こんなに走り回って遊べるなんていいな~!
黒くて座っている子は空ママ?
やっぱ若い子は若い子とあそぶんだね…
多分hanaも座って観察している系かと…(^_^;)
コタちゃんも見学班?
【2008/01/03 21:48】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


仲良しのお友達とガウガウやって遊ぶのはとっても楽しいよね♪
走ってる海ちゃんをフセして狙う姿が小夏とそっくりで笑ってしまいました。

それでは、小夏ともども今年もよろしくお願いします。
コタコナちゃん、また小夏と遊んでね。
【2008/01/03 15:34】 URL | ゆかこな #0kufgj3. [ + 編集 +]


あけましておめでとうなの♪
今年もよろしくおねがいしましゅ☆
ママは、忙しくてあたちと遊んでくれないでしゅ・・・
パパだけが、あたちの見方なの・・・
こんなあたちだけど・・・
今年もお友達でいてね!!
【2008/01/03 14:09】 URL | うーとこのらん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/546-d6642ea8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

