プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

お疲れ休みでつ
2088

日中の出窓は日当り良好。
コタ、舌を出すほど日に当たって熱くなってる(><)
暑いなら下りなさい!

2089

コタが下りて代わりに小夏。
これまた黒い毛が熱を吸収してハアハア息遣いも荒い(爆)
太陽の力って素晴らしい

そんなコタ家、昨日は友達が来て飲んで食べて…

2087

すき焼き、料理自慢の友達が割り下を作ってくれて美味しかった!

2086

キョンちゃんに味付けを教えてもらった「味玉」
好評!
自慢げに作り方を教えてあげました

3000

Rくん。
昨日は子供が1人だったのでちょっと飽き気味でした。
お子様用ビールで(泡の出る粉ジュースだね)
プハーッ

2099

Rくんとうさん。
「カトちゃん ペッ!!」

という訳で昨日の晩は片付け終わって意識不明になり気が付けば歯ブラシを咥えて寝ていたマム(^^;

■ この記事に対するコメント
るーくままさん
おめでとう、無事に帰れたのね!
この次に来た時には遊ぼうね、夏には新潟に行ってみたいし。
こちらこそ今年もよろしく!

うん、気をつけるよ…
【2008/01/06 19:34】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
すき焼きはこの頃「すきやきのタレ」でやっちゃうんだけど割り下を作ってももらって違う美味しさがありました、やっぱ手作りだわ~
味玉はね、半熟卵を作って「ソバつゆ」で味付けてね、失敗なく絶対美味しいよ!!!
【2008/01/06 19:32】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
味玉美味しく出来たのよ、ストレートタイプにしたけど翌日にはしっかり味がつきました、今まではもう少し薄くて2日位かかったからキョンちゃん直伝の方がGoodです!
うん、殿も手伝ってくれたけどなんか一言がカチンと来て「私がやる!」と啖呵切ってましたが理由は思い出せず(苦笑)
【2008/01/06 19:30】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
オホホッ、酔ってても一応片付けは無意識にするんです。
ただその後は思い出せない(爆)
長時間散歩出来ませんでしたか?
2号さんも休みのうちに身体を休めたいのね、もう少し春になったら外に行きたくなるかも!
【2008/01/06 19:27】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


マム~!明けましておめでとう!
すっかり遅くなった・・・ごめんね(汗)
すき焼き美味しそうだよ~。
って、歯ブラシくわえたまま撃沈!?ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
気をつけてね・・・
今年もどうぞよろしくね!
【2008/01/05 18:59】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


す~ご~いっ美味しそう~♪
すき焼き食べたいでつ!
うーも、味玉おしえてもらいたいにゃ~
【2008/01/05 14:36】 URL | うー #- [ + 編集 +]

(^▽^;)
いゃん!
教えてもらった、て程の料理じゃないだけに恥ずかしいぢゃんe-330
すき焼きだぁーーーっ(@▽@)ごっくん。
ハブラシ咥えたまま?!エライんだかエラくないんだか…
でもお片づけしたなんてエライ!!
もちろん殿も一緒によね?
  
【2008/01/04 21:52】 URL | kyonk #T17nh6zk [ + 編集 +]

尊敬
酔払っていてもちゃんとその日のうちに片付けするマムさん、尊敬しちゃいます。
味玉もすき焼きもおいしそうですね。
このお休み中に3時間散歩を提案したけど、却下されちゃいました。
いつかきっと…。
【2008/01/04 21:19】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/548-761d26cd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

