プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

夢 破れました…
3007

昨年末のジャンボ、サマージャンボ、そしてドリームジャンボ30枚。
半年以上も寝かせていたのに、夢と散りました…
私の前に調べてもらっていた男性は30枚で13,900円当たりでした。
しかし大衆の面前で当りの金額が画面に出てしまうのは如何なものか?
もしも高額が当って帰りに襲われたらどうする???
との神様の心配が私に当りをお与えにならなったのだわ

3008

お休み中からラーメンが食べたかったのです、宝くじで戻ってきた900円を手にラーメン食べました。
山頭火 辛みそラーメン 800円
ここのチャーシューはバラ肉でトロッとして美味しいけどカロリーが~~
と言うわけで久しぶりに頂きました。

3009

サービスに肉おにぎりが付きます。
チャーシューのたれを混ぜたおにぎり、お腹いっぱいだけどつい食べてしまう(><)

3006

年末にケイタイを買い換えました、3年半使って充電がどうにももたなくなって。
2年前には小太郎にガシガシにおもちゃにされたものの不死鳥のように蘇って使い続けました。
今日の写真はケイタイカメラから、前のよりも100万画素もUPして結構綺麗に撮れます。
前のは写りがひどかった(><)

3010

キズの殆どは小太郎にやられたもの、殿のケイタイは電源も入れられないほど破壊されました。
「大人しい小太郎が?」と思われるでしょうが、
なかなかどうしてコナちゃんの方がいい子ちゃんなのです、って言うよりコタでの経験から小夏を放し飼いにしていないと言う事なんですけどね。

■ この記事に対するコメント
(^▽^;)
あははー!!
1000円なんてなかったね。3000円当選でした~♪
甲府までしか行けないよぅ。
しかも片道?…ゲゲッ
おっさん早く開けて~んe-266
「きてーーーっ」の方がいい?(*^。^*)
【2008/01/08 20:19】 URL | kyonk #T17nh6zk [ + 編集 +]

To るーくまま キョンちゃん
こらこら なーに言ってんだって (--;
おっさん 最近 ミスが多すぎていろんな人に迷惑かけまくってるんで反省中です
お許しがでたら また遊んでネ ウッフンe-328
【2008/01/08 16:36】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]

kyonkちゃん
1,000円当った!
おめでとう、でもここで運を使っちゃだめよ~
もっと大きいところで使わなくちゃね!

今日のお昼ごはんに明太子と梅干のおにぎりを朝作ったのに持って来るの忘れた(涙)
食べたかったのに…
だからってコンビニのおにぎりを買うのも癪なのでお弁当買いました(爆)
【2008/01/08 12:54】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
夢散りましたか!
8等って300円、一緒だ~~
次回は絶対に来る!!!

辛いもの大好き、この辛みそラーメンにはキムチが付くの。
でも昨日はお昼だし断ったんだけどやっぱりキムチを入れた方が美味しかった(><)
辛味も足りなくて豆板醤入れました。
【2008/01/08 12:51】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(ーー;)
ううう…私も昨日「いいや300円でも換金してこよう」
と窓口に行ったら+1000円でした(´▽`)♪アハッ
あはは…とーぜん元もとれなかった。

ラーメン美味そう~
ラーメンとカレーって見ると必ず食べたくなるよねー☆

るーくままぢゃなくて他の人かもよ?
いや、私のコメントかも???(@_@;)
もしくは「わんこブログに適さない」てお叱りを受けたとか…
【2008/01/08 08:45】 URL | kyonk #ST8hVQyY [ + 編集 +]


私の夢も散りました。8等しか当たりませんでした。
あ~、フランスが~、温泉が~(T▽T)
辛いラーメン大好き!味噌を注文したら必ずトウガラシをたっぷりのせます。

それよりマム、私が変なこと言ったんでおっさんが今日の記事差し替えてコメント閉じちゃったよ~
どうしよう~(^^;))。。オロオロッ。。''((;^^)
【2008/01/07 19:28】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/550-2ff01ef4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

