プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

どうしたんだろう?
3011

小夏でしゅ。
今朝の散歩の帰りに小太がボールを拾ったのでお家までコナちゃんが持って帰って来まちた。
洗って綺麗にしてもらってからフガフガして遊んでたらすぐに穴があいちゃった(><)

3012

二日前の夜のこと
いつもコナちゃんとコッタはこうして寝るんだけどコッタがオカシクなっちゃたんだよ!

3014

おかあしゃんのベッドに柵がある時は「乗っちゃダメ」って言われてるのにコタったら一人でベットに上がってたの。
その日は朝ご飯も食べないで夕方の散歩もコタは行かないで一人で留守番してたんだ、
変でしょ?

3013

おとうしゃんがチーもしないとって遅くなってからコタを散歩に連れて行って帰ってから
何だか分んないけどコッタにスイッチが入っちゃったんだよ(><)

3015

一人でベットで暴れだしてお布団をグシャグシャにして
「小夏も来い!」って騒ぐし、止めに入ったおかあしゃんにもガルゥゥゥっってしてたし
いったいどうしたんだろうね?



このあとコタはすっきりしたのかグッスリ眠ったよ

■ この記事に対するコメント
えっつーさん
ハナちゃんて誰だっけ?っとは思いました(^^
そう休み明けだからだと思うの、ウチは殿が家に居るので寂しくないと思うんだけどこの時は夜に殿とごはん食べに外に出た後だったからな。

ハナちゃん、後追いしたの?
前にコタが毎日ひとりでお留守番していた頃にはそんな時もあったように思います、ずっと一緒にいたいんだよね。
私たちもね!
【2008/01/11 12:33】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


お正月ずっと一緒だったから、淋しくておかしくなっちゃったのかなーと思いました。
家のハナも今年初めて長時間お留守番だった今日は、普段しない後追いをしました。
でも本当、なんなんでしょうね。
手すり越しに、コタくんを見つめるコナちゃん、かわいいです。

↑の記事にさっきコメントしたのですけど、もしかしたら名前が「ハナ」ってなっちゃってるかもしれません。
すみません。
【2008/01/10 20:18】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

トップ
えっ?ハフンの霊が(><)
そうかも、この時は何かに取り付かれたようになってた(爆)

そう2階建てハウスなんです、これって日本の住宅事情をあらわしてるでしょ(苦笑)
コタ一人の時はフリーで留守番だったけど小夏は絶対にハウスで留守番と決めていたので結果コタもケージへ。
そうなると狭い我が家には並べられなければ上に積むしかない、ってことで探したら2階建てがあって購入(^^
【2008/01/10 13:22】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
立派なケージでしょ(爆)
2頭をケージに入れて留守番させるので苦肉の策で探したんですよ~
丁度一年前に、マムのボーナスで買ったさ。
でも見た目ほど頑丈じゃなくってね、この間は扉が落ちました(><)

3,000円、すごいよ~!
この勢いで今年も行く!?
【2008/01/10 13:17】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うー
もしかしたらお正月の間一緒にいたから寂しくなったのかもと思ったけどなんでしょうね、
基本的にコタの方が甘ったれでべったりくっ付いていたくて小夏は自分が甘えたい時だけ寄ってくる。
コナちゃんは甘え上手、女だわって思う(爆)
【2008/01/10 13:13】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


イヤ~ン 私の描いていた小太様のイメージとは・・・
違うゾ! きっとねお布団の中になにか潜んでいたの
ですよ ハフンの霊だったらどーする?
どうしていいか分からなくておどおどしてるコナちゃん
可愛い・・・
コタコナのケージって2階建て???
【2008/01/10 00:43】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

(^-^)
コタコナ、立派なケージがあるんですね~!

でもどうしちゃったのかな???
ま、たまには大暴れしてストレス発散もいいよね。
柵の外から「コタちゃんどーしたの?入っていいの?」
ってウロウロしているコナちゃんが可愛い~
【2008/01/09 21:45】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


どうしちゃったのかな??
たぶんママを独り占めしたくてむしゃくしゃしてたんじゃないかなぁ~
マムさんに甘えたかったんだよ・・・きっと・・・
【2008/01/09 14:52】 URL | うー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/551-07ffcb21
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

