プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

良い子は早く寝ます。
3019


ZZZ…

3020

コナちゃん、寝てる?
………

3021


呼んでなんかいないよ!

3022

何くれるの???
何でもないって!

3023

新宿の伊勢丹で京都の美味しいものやってました。

寝ているのかと思いきやしっかり聞き耳を立ててる
「お主やるな」

■ この記事に対するコメント
イケてるおっさんさま
クククっ、食いつきましたね!
新宿の伊勢丹に寄ればよかったのに!
あちこちのを食べたことがないので「これが一番?」かは分からないですが美味しかったです、でもおそばは冷凍のを…
う~これまずかったっすか?
だってさおそばも付けると高かったんだもん(^^;
【2008/01/14 17:40】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
知ってますよ、鰊そば好き!
自分でいっぱいにてガッツリ乗っけて食べたいと思いました(爆)
硬い身欠きにしんじゃなくて柔らかいので煮るの大好き、自分で一夜干しなんて凄いです。

コタ?
このソファーの向かいのソファーでぐっすり寝てました(苦笑)
食卓が気になる人は小夏のいたソファーを陣取ります、こうして頭を動かして観察できますからね。
【2008/01/14 17:37】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
私もこれで2度目の鰊そばです(爆)
本式の食べ方はどうなんでしょう?
ほぐして食べると沈んでしまいそうなので適当な大きさを口に入れておそば食べてとしましたが、おっさんが”にしんそば通”らしいので聞いてください!
【2008/01/14 17:33】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

こ、これは・・・
おっさんの大好物のにしんそばじゃないですか・・・
ちょっと ヤバイ・・・
食いたい・・・ んですけど  最近 食ってないし・・・
マジ ヤバイな・・・ ほんど・・・
【2008/01/14 17:32】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]

kyonkちゃん
コナちゃん可笑しいでしょ?
若いだけに眠りも浅いのかちょっとしたことで反応するのが可笑しくって(爆)
鰊だけ買ってきました、おそばは冷凍v-414
自分で鰊をにてもっといっぱい食べたいかも!
【2008/01/14 17:30】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


この時小太様はどうしていらしたのかしら?
マムを見てる(匂いのする方を見てる?)
コナちゃん可愛い~

私ニシン蕎麦大好きなんですぅ 本物が
食べられないからニシンを一夜干しにして
味付けて「なんちゃってニシン蕎麦」で
我慢してます!
【2008/01/14 05:48】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


コナちゃん、お目目が光っててかわいいですよ~。
寝ててもね、食べ物の音はちゃんと聞こえるんですよね。
にしんそば、一度も食べたことないんです。
にしんをほぐして食べるのですか?
【2008/01/13 21:14】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

(^・^)
ぷぷーっ(´▽`)
お耳だけみえるコナちゃん可愛い~♪
お目目だけ出てるのも可愛い~♪もえ~

にしんそばも萌え~(*^。^*)
【2008/01/13 18:39】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/553-e9b4a9f0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

