プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

初雪
3050

東京に初雪、暮れにチラチラ降った時があったかしら?
積もったのは初めて

なに?これは積もったって言わない?
そうだよね、毎日雪かきしてヘトヘトのルークが見たら笑うよね

3048

これなんだろう?

3049

雪って言うんだよ2年前に一度遊んだことがあるんだ
コナちゃんは初めてみるんだよね。




3051

まだここに居る、帰りたくな~い!

■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
千葉の方がもう少し白くなってたね。
hanaちゃん反応なし?コタは少しだけね(苦笑)
小夏は水溜りの方が興味はあるわね。
ワンたちって肉球冷たくないのかな?荒れるだろうしプーワックスも持ってるけど嫌がるの(><)
靴なんて絶対履かないね。
【2008/01/19 15:07】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

きのとさん
モカココちゃんの方では雪にはならなかったんですね、月曜日の朝は雪かもの予報ですね。
ちょっと楽しみだけど仕事に行かないと!
今回は雪を食べるほどなくて二人の反応もちょっと曖昧でした。
【2008/01/19 15:04】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(^◇^)
あっ、千葉の方がもう少し降ったみたいね!
でも道路は黒々としていたからhanaf無反応でした~
10センチでも降ると喜ぶよねー!
わんこも子供も(^・^)
大人になったら雪かきが大変で喜べなくなっちゃった…
コタちゃんそんなちべたい上にお座りして大丈夫?!
見てるだけで冷えてきちゃうよー(>_<)
【2008/01/18 21:16】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

(*^-^)ニコ
雪降ったんですねぇ♪♪
小夏ちゃんと一緒でココも雪を見た事がないので雪が降るのを楽しみにしているのですが・・・(/□≦、)
小太君はカキカキ夢中ですねっ!!食べたりしないんですねぇ~(笑)
モカは雪を食べてしまうので困っちゃいます・・・。
雪の上に座って帰りたくないオーラ前回の小太君。。。ショボンとしかお顔が可愛いです♪
【2008/01/18 15:18】 URL | きのと #klcj.0UQ [ + 編集 +]

トップ
雪遊びをするほど積もってはいなかったんですけどね(爆)
コタが率先して↑のテーブルに乗ったのは多分雪があったからだと思います、もっと時間があったらどうしていたのか気になるところです。
コナちゃん?なんだろうとクンクンしていたけど水溜りよりも興味はなかったみたい。
【2008/01/18 13:00】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
恥ずかしい雪だったね(><)
TVのニュースで千葉の小学生は「おおきいおにぎり」って雪を丸めてた(爆)
今日も寒いからルークのところは雪かな、コタとルークは遊べるかな?
チビッコにガウしちゃうのでちょっと心配なんだ。
【2008/01/18 12:52】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
全然OKですよ!
ハナちゃんも2年前?
コタが遊んだ同じ時の雪かなv-276
あの時のワンたちはすごいハイテンションだったよ、雪球を投げてあげるとみんなで追いかけてた(^^
【2008/01/18 12:48】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
喜んで!
こちらこそ宜しくお願いしますv-344
【2008/01/18 12:44】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


小太様はテーブルの上で何を考えていらっしゃるの?
この間のハフンの霊に取り付かれて狂っていらした
小太様と同一人物なんでしょうか? 
コナちゃん初めての雪どうだった?
こっちは雨ばっか・・・雪降って欲しいな~って
思うけど雪に対処出来ないからパニックになるから
降らない方がいいかも
【2008/01/18 02:53】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


おお!そっちも降ったね!
積もるってことは相当冷え込んでますね。お体、気をつけて。
あの・・・毎日は雪かきしてません、今のとこ・・・。いやん♪
コタは雪が大好きなんだ!こっちに遊びにおいで~。
リンクありがとう(*^^*)
【2008/01/17 20:56】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

事後報告
マムさんに先日教えていただいたジャーキー、今日届きました。
で、今日の記事のネタにしたのですけど、マムさんのところをリンクさせていただきました。
事後報告ですが、よろしくお願いします。
もし不都合なことがあったら削除するので言ってくださいね。

雪、ハナも2年前に遊んだっきりです。
遊ばせてあげたいなぁ。
【2008/01/17 20:17】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


あのね、マムさん。リンクしてもらっても、いい?
【2008/01/17 18:29】 URL | うー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/557-21c7d86e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

