プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

大胆な女
土曜日の朝。
殿はテニスにマムは仕事、コタたちは分っていてハウスしますがどうも解せないと
目が「どこ行くんだ?」と訴えてます。

3053

コリコリ無心に爪を噛んでる。
ぷっくりの肉球がかわええ

3052

五回くらい呼んでやっと顔を上げたところ
寝たふりするな~!

3054

前にも書いた真っ直ぐな男 小太郎
お食事中の方、ごめんなさ~い!
ウ○ピーの時はこんなところで。

3055

ほらね
みんなそれぞれお気に入り、ってか落ち着く場所があるらしい
草の上が好き、隅っこが好き

3056

コナちゃん 道の真ん中OK
する気になったら大通りの交差点でもやりかねないでつ。
そしてこの間ワン友ママさんに見られて
「小夏、大胆だね!」


■ この記事に対するコメント
るーくままさん
草の茂ってると個は大変だわ!
コタがピーの時に我慢が出来なくて草のところでするわ、大変でつ(><)
小夏って男前でしょv-411
【2008/01/21 00:12】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
ハナちゃんは良い感じのところにするようですね(^^
↑の写真をみて小夏の肉球ってプクプクって知りました(爆)
コタはこんなにプックリしていなくて薄い感じ、これが運動能力に違いが出てるのかなぁ。
朝のフローリング(ちょっと冷えてる時)小夏の足跡はのこるんです、割と何時も湿ってるし、コタはカサカサ。
?マムの足もガサガサ(苦笑)
【2008/01/21 00:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
そうそうピーの時が困る(><)
小夏はまずないけどコタはナーバスなので時としてあるのです(車で出かけた時は必ず)
予測の付く時はこちらも心してすかさず"敷く”のですが以外や2度目ってのが危な~
い!
亡くなったさくらの時に近所の魚屋の前で普通のをもよおして紙も何も持っていなくて(まだワン初心者だった自分)
「すいませ~ん ウンチしちゃって」とティッシュをもらってヒンシュク買いました(爆)
【2008/01/21 00:04】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

はるちゃん
ようこそ、来てくださってありがとうございます!
キャーリーもど真ん中派ですか(爆)小夏もど真ん中でしちゃったので紙をのせてデモンストレーションして避けてもらいました(苦笑)
【2008/01/20 23:58】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


むむむっ、さすが真っ直ぐな男、小太郎!
ウチはね、草がもっこリ繁った真ん中に・・・
無茶苦茶取りにくいって!(汗)
大胆な女、こなっちゃん、素敵~♪
【2008/01/20 13:06】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


コナちゃんのぷっくら肉球、プニプにしたいです。

ハナは端っこより、ちょっと中寄りにするのが好きみたいです。
微妙な位置ですよね。
草の中でされちゃうよりは拾いやすくていいのですけどね。
みんな好みがあって面白いですね。
【2008/01/19 22:03】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]

(^_^;)
うわーっ
さすが都会ッ子!
hanaはジャリや芝生が好きみたいよ。
一度ピーになっちゃった時はそれこそ道の真ん中で2~3回もしちゃって…
大変な目にあいましたわ。
(走って帰って新聞紙やゴミ袋を取りに帰って自転車で戻った)
できれば家のトイレも覚えさせたいんだけどね~
無理っぽいな(ーー;)
【2008/01/19 22:03】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

遊びに来ました~
キャリーの園へ遊びに来てくれて、ありがとう♪
さっそく、遊びに来ました~~!

ウンする場所ってみんな、落ち着く場所があるんだよね~やっぱり…
キャリーも、道の真ん中で出来るタイプなの~
…で、2度ほど、車を止めちゃった経験も…
そのうち、コナちゃんも~~

また遊びにきますね~
これからもよろしくお願いしま~す♪
【2008/01/19 20:22】 URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/558-31640fbc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

