プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

不器用なアニですが
クリスマスにもらったクッキーが残ってた(早く出せって)
午前中に買い物に出た時のお留守番のお駄賃にあげた。

3057

美味そう~~

3058

コッタばっかり、コナちゃんも欲しいです…
(もうとっくに自分は食べ終わってます、コタ遅っ!)


毎度、ガブッと食べれないコッタ。
食べ終わるまで15分(><)
見ているとどの位の噛み力で食べて良いのか分からない?
ったく…
でも、それをいじらしく我慢して見ているコナも偉いぞ!

3059

休みの日に出かけようとコートを着ると自分も行けるの?と間違うふたり、
なので買い物から帰ってからお昼ごはん(人間の)を食べるのに一緒に外へ。
今日は往復3時間。

3060

途中で会ったワン、外で座ってた。
寒いから?マフラーをしてた似合ってるよ!
こんな大人しそうなワンにも、ワンワン!!!のコタ(><)

3061

次はこのワン、またコタがガルルしたのであちらも金網をガブリ(><)
コッタ、まずいぞ~~

3062

途中の公園で、遊んでいる良い子はいなかったので遊びました。

3063

コッタも出来まつ…

3064

小夏がウチに来る前に一度来たことがある首里製麺、沖縄スバのお店です。
この周りはニャンが多い、コタは気になってしょうがない(><)
コナちゃんはジッとしているのが飽きてウロウロ。

3065

ソーキそば
前には聞かれなった「あっさりかこってりどちらにしますか?」
あっさりを頼みました。
前に来た時には「少ししつこい気がするね」が感想だったので、今回はあっさりを注文、
前に食べたときよりも好きなお味でした(^^
(あっさりは100円安い!)
小夏は初めてこの辺まで歩いて来ました、前に来たのは小夏が来る前だったんだね。
その時のコタを見るとなんか若い…
子供のときからコタのことを知ってる人に「コタ、おじさんぽい」って



■ この記事に対するコメント

まむさん抽選会があります!
ひまになったら見に着てね!!
【2008/01/23 11:05】 URL | うー #- [ + 編集 +]

うーちゃん
沖縄料理ってお肉も使ってるけどヘルシーなお料理が多いですよね、沖縄そばは時々食べたくなります。
ウチの近くにはお店が結構あるけどもっと沖縄に近い明太村にはない?
九州も美味しいもの多いから好き(^^
唐津まで焼物買い物旅行に行ったよ!

コナちゃん運動神経抜群です、コタは胴が長いので出来ないことが多い(苦笑)
ボーちゃんてボールやフリスビー得意でしょ?ワンはどんな子も好きだとフリスビーを買ってあげたけどガシガシ噛むだけで投げても追いかけない(><)
【2008/01/22 15:06】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
キュンキュンは小夏、殿に訴えマムに訴えしてた(爆)
多分コタのガルルは小夏を守るためだと思う(前はなかったから)弱っちいから先手必勝だと思ってるみたい。
ルークもワンするだろうけど小さいからチョッと許されるじゃない?コタ位の大きさでトイプードルなんかにもガウするからかなりヒンシュク買ってると思う(><)

沖縄そばは何で出汁をとってるんだろう???
ちょっと検索してみたら、豚骨やかつおで取るみたいであっさり薄味だけどしっかりお出汁が出ている感じ(表現できん)
麺はラーメンとうどんの中間かな。
この日は「沖縄そば」のインスタントラーメンを買いに行ったんだよん。
【2008/01/22 13:17】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
コタの食べっぷりはこんなもんなんだけど小夏はよく我慢して見てるでしょ、これ日本犬だから出来ることのようです。
洋犬は無理らしいよ(爆)
延々歩いて行くのはコタたちが車が苦手(荷物の用意も大変、ケージやバスタオルとか積む)なのと都内だと駐車場のあるラーメン店は少ないからね。
【2008/01/22 12:56】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

かじゅさん
沖縄そばはうどんとラーメンを足して2で割ったような麺かな(苦笑)
スープはあっさり薄味が多いです、高円寺に「抱瓶」ていう沖縄料理屋さんあるし中野にもあるし沖縄に行かなくても食べれるよ!
【2008/01/22 12:53】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


あっそーきそば!ジュル)
アッサリの中にお肉のジューシーな味わい・・・。
そういえば、ここ何年か食べてないなぁ~。沖縄に行った以来かなぁ~。
結構、うーも、好きな味です。
コタ・コナちゃんは、アスレチックが得意なの??
丸太をトントンあがっていく姿がとっても、かわいいな♪
【2008/01/22 12:49】 URL | うー #- [ + 編集 +]

えっつーさん
このクッキーが以外に堅くて手で割れなくて大きいままあげました、ガブッバキッと食べれないんですよ(><)
だから歯石も付きやすいと思うんですけど、この時見ていて「この子噛み加減が分らないの?」と感じました(爆)
小夏は一気に食べますよ!
【2008/01/22 12:46】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


コタの声?それともコナの声?くぅ~んって、可愛い!(萌´▽`)
コタがガウっちゃうのはコナちゃんを守ろうとしてるから?
うちは散歩中よそのワンコに会うと、吠えながら突進していく・・・(汗)
ぜんぜんキャバリアらしくない。(T▽T)
沖縄のおそば!食べた事ないなあ・・・どんな味?
【2008/01/22 09:07】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

(´▽`)
コタさまったら…(^_^;)
いつもこんなにお上品に~?
信じられないわん。
コナちゃんもよくガマンしている事。

往復3時間。。。エライ!
わたしら車でブィーンと行ってしまいましたもの…
【2008/01/21 22:38】 URL | kyonk #T17nh6zk [ + 編集 +]


コタ・コナ 相変わらず元気いっぱいですね。
ソーキそばって食べたことないんです。
(沖縄行ったことないんで。。。)
そうめんみたいな感じ?

【2008/01/21 18:20】 URL | かじゅ #H0lUQ7kE [ + 編集 +]


お上品に食べてるコタくんもかわいいし、
それを羨ましそうに見ているコナちゃんもかわいいですね。
噛む力加減が分からないなんて・・・!!
ハナはたぶん丸飲みしちゃいそうです。
ソーキそば、おいしそうですね。
時間も時間だし、お腹すいてきちゃいました~。
【2008/01/21 12:02】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/559-3f52ca47
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

