プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

雪だ!
雪をみるとこの歌が
粉雪 レミオロメン

3066

朝の散歩に出たら雪がチラチラして来てた!

3067

最初はこの位、お昼まで降るって。

っと時間が経って「大雪」の気配?夕方まで予報が修正されたようです。
ビルの6階から外を見るとビル風であおられた雪が渦巻きになってます。
夕方の散歩で雪遊びは出来るかな?

3068

何してるんだか…
コナちゃん、丸見えでつ

3069

帰り道でみんなに会えた!
四つ巴グチャグチャに大騒ぎ。

コーギーのベッキー→小夏と遊びたくてリードを引っ張る
小夏→芝のなっちゃんと遊びたい
なっちゃん→小夏が気になる
コタ→なっちゃんに乗っかってる(コラコラ


■ この記事に対するコメント
ままりんさん
陽菜ちゃんと一緒でコタたちも外にでないとチーウン出来ないから鑓が降っても行くでしょ?(爆)
お友達に会えるのはもう帰りがけの時が多くて会ってしまうとひととおり気が済むまで遊んでしまうけど本当に間に合わないって言う時は会わない道を選んで帰るんですよ(苦笑)
【2008/01/25 19:56】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
kyonkちゃんも口頭部好き!
意識して見るとコタの後頭部はカワイイな。
あごを下から見たとことかコナちゃんの横顔が美形だわって思う親バカでつ。

コタもコナも内弁慶だからね、知ってることはこんなだけどよそに行くと猫です。
【2008/01/25 19:51】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


雪思ったほどは積もりませんでしたね。
コタコナちゃんは雪楽しんだのかな?
それにしても薄暗い時間にお散歩しても
お友達に会えるんですね~
こちらは雨が降ると朝夕だ~れにもあえない日があります(泣)
まして雪だとなお更  みんな一日中家の中でストレスにならないのかしら?


【2008/01/24 21:16】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

(^◇^)
e-191雪もうちょっと積もって欲しかった、てのは雪ナシ国では
子供ならず大人も思ったみたいね。
チバは一日雨だったし~e-263
私もわんこの後頭が大好き:*:・(*´ー`)
ポンポンと叩きたいし匂いもかぎたい…(ちょっとヤバイ)
コタくんは色も分かれててミッキーばりですね!
四つ巴~!
でも仲良しでいいな~楽しそう♪
【2008/01/24 07:55】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

るーくままさん
夕方には雨になって雪はとけちゃった(><)
コタは行きたがらなかったからコナを先に行って交代でコタは行って来たって(殿がね)
コタも行きたくはないけど一人は寂しいって難儀な性格なのよ。

朝はねぇ、私が行かないとコタが行かないんだよね。
でも家のことしないでご飯食べて出勤だからぜんぜんOKでつ。
ありがとv-398
【2008/01/23 21:07】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

わかちゃん
雪国生まれでも耐えられない寒さだった?
ももちんは行きたがらないよね、コッタも最初は嫌がって別々に行って来たって。
【2008/01/23 21:03】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
特に耳と頭の境目が好きってめちゃくちゃマニアックじゃない!!!
やっぱり職業柄かな(爆)
あまり気にしたことがなかったのでこれから注目してみたいと思います。

雪遊びは出来ないうちに雨になってます、アルリンは楽しそうだったよね~
【2008/01/23 21:01】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
あとでメール入れますね!
きっと大喜びするよi-189
コナちゃんのおちり、プリッと丸くて上がってます 羨ましいっす。
【2008/01/23 20:59】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


夕方どうだった?雪遊びできた?
朝、真っ暗だね・・・マム、お仕事があるのに凄いです。
風邪、引かないでね。。。
【2008/01/23 20:58】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

はるちゃん
来てくださってありがとうございます!
雪は夕方には雨に変わってもうとけちゃいました、明日の朝は寒そう(><)
コナちゃん、恥ずかしいね。
ボーちゃんは見えないよね~
【2008/01/23 20:57】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


この間はメールあんがとさん!
最近多いのよ!!!!
かなりむかつくのよね~!!
今日の雪うちのお散歩数分で終了しちゃったよ(--;)
足が冷たくって絶えられなかった感じよ
【2008/01/23 20:36】 URL | わか #cEGG0q7Q [ + 編集 +]


コナちゃんのおちりが!!v-402
かわいいおちりを見てしまいました。
コタくんの後ろ頭の写真、かわいいです。
私は後ろ頭(特に耳と頭の境目)が大好きなのです。
雪遊びできるといいですね。
【2008/01/23 17:21】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


コナちゃんのおちりならかわいいから、何度みてもいいな♪
あっそうそう、マムさんうーに、時間があるときメール下さいね!!
【2008/01/23 15:58】 URL | うー #- [ + 編集 +]

雪…
雪だぁ~~!!
いいなぁ~いいなぁ~♪
パラ降りでもいいから降ってほしいよぉ~
何で降らない…しゃちほこ村は…

むははぁ~丸見え…恥ずかちいでつv-344
見ちゃったでつ~v-398

朝から絡まってますね~
いい雰囲気…v-290
【2008/01/23 13:35】 URL | はるちゃん #ihn3MyrQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/560-9510fefd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

