プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

なごり雪
ほんの少しの雪でも東京の子は雪だるまを作って遊びます、真っ黒(><)
雪の止んだ夕方、小夏は残ってる雪をカキカキして遊んだそうです(殿談)



コナちゃんてば何に向って吠えていると思いますか?

昨日の朝の写真
3072

薄暗い朝に黒い影に向って吠えてます、雪だるまのなごりに(爆)

3071

こう見えてもビビリ屋なんでつ、男前なのにね

3073

コッタ?雪だるまなんか怖くないよ!

昨日お友達の銀ちゃんのボールが凄く気に入って借りて来ちゃいました。
噛み具合が好きでピーピーも鳴ります
パチンコのようにビューンと飛ばせるものらしいよ。


■ この記事に対するコメント
るーくままさん
小夏は雪は好きみたいなんだけど真っ黒な雪だるまは怖いらしい(爆)
ワン子?と思うけど動かないし臭いもないしで不気味だったんじゃないかな?
るーくからみたら大きな雪だるまは巨人みたいに見えるんだよ、
あっ、小夏はバランスボールにも吠えてた、自分より大きいものは怖いんだわ。
コタね、物とか音は大丈夫。でもチビのワンにガウガウ…ったく。
【2008/01/28 12:59】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
怒ってるんじゃなくて怖がってる、すっごいビビリ屋なんだよ。
コタって何時も眉間にシワ寄せてるよねって言われる(爆)
銀ちゃんに会えなくて今朝もボールで遊んじゃった、齧るから小夏には貸さないでいるのでコナちゃんちょっといじけてましたv-414
【2008/01/28 12:55】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
無事到着してます!
ありがとうv-344
【2008/01/28 12:51】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
小夏は怖くてワンワンしてます(苦笑)
怖いものなしに思われるんですがすっごくビビリなんです、その点コタも気は弱いけど大きな音や物にはあんまり驚いたりしませんね。
チキンさんは無事に来ているんですがUP出来ずにいます(><)
【2008/01/28 12:50】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


コナちゃんたら、雪だるまに警戒してたら雪国で遊べないぞ~
ハッ・・・
ひょっとして・・・
るーくがこの間、公園の雪野原で遊びたがらなかったのは、
すぐそばに雪だるまがあったから!?
そうだ・・・そうに違いない!
コナちゃん、気付かせてくれてありがとう~。
って・・・どうする・・・るーくよ、雪だるまにビビッてて・・・(-"-;)
コタは泰然自若って感じだね~
さすがお公家さまだわ♪
【2008/01/27 07:47】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

(´▽`)
コナちゃん何でそんなに怒ってるの~?!
やっぱ見慣れないモノには要注意でつ!!って?
最後の「眉間にシワ」のコタくんいいね~!
破壊しないで返せたかな?
【2008/01/26 17:46】 URL | kyonk #ST8hVQyY [ + 編集 +]


「みんな!!気をつけて変なのいるよぉ~!!」って教えてくれてるのかな?
マムさん、昨日、チキン君の旅が始まりました。
寄り道しないようにいってあります。笑)
【2008/01/26 13:20】 URL | うー #- [ + 編集 +]


「マム!謎の物体発見でつ!危ないから近づいちゃダメ!」って
言っているようにも見えるし・・・「きゃ~あ あれ何?怖いでつ」
って言ってるようにも見える コナちゃんきゃわいい~

コタ様 遅くなりましたが、チキンさんゲットおめでとう
ございます!コナちゃんに破壊されないように気をつけてネ
こっちは雪の予報はありませんが、又寒くなって来ましたよ
マムも殿サマもお風邪ひかれませんように~

それでは又おっさん♪の夜間講習で~お待ちしてま~す
【2008/01/26 06:23】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

えっつーさん
小夏ったら可笑しいでしょ?
人に対しても「あら可愛いわね」って手を出してもらってもワンワン吠える(苦笑)
毎日散歩で会うおじいさんにも全然なつかないで無視してる「へん、ジジイなんて嫌いかい?」って笑われてる。
すごく警戒心が強いの、日本犬だわね。

ボールは朝は会えなかったから返せなくって、小夏に破られないように隠さないと(><)
チキンさん待ち遠しいです!
【2008/01/25 20:02】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


コナちゃんたら、一歩でも近寄りたくない!ってかんじでしたね。
怪しい物体に見えたのでしょうね。
銀ちゃんのボール、ビューンと飛ばせるなんて、よさそうですね。
もう返しちゃったののかな?
コタ君にはもうじきいいものが届くものね。
明太村から・・・。i-237i-178
【2008/01/25 14:35】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/561-5bbb348a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

