プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ゴムパッチン(><)
3087

銀ちゃんのボールはまだ返せなくてボクちゃんちにあるんだ。
汚れたからって洗って洗面台に置いてあるのも気になるくらい大好き
広場に行ってピーピー遊ぶんだ、コナちゃんには貸してあげないよ!


3088

コタ~わたちも遊びたい~~

3089

ダメ、貸さないよ!
やだー欲しい~



ヒャ~ ゴムパッチン


3090

フッフッフッ

おまけ
3092

ブロッコリー 美味いよ!

■ この記事に対するコメント
メルヘンなおっさんさま
コタって奥ゆかしそうに見えるけど本当は違うんだよ、
新しもの好きで野次馬で堪え性がなくってね、でもコナちゃんに対しては許しちゃう良いヤツなんだよね。
まぁ一言で言うと「よくわからん」なのです。
【2008/02/03 13:14】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

あー!
コタが ボールほしい~ って自己主張してる・・・ かわえぇ~
たまには そういうこともあるんだ
妙に上品で大人っぽい顔してるコタちゃんが ボールで遊ぶって なんか可愛いe-266
【2008/02/02 08:23】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]

Bebeママさん
ベベレオちゃんたちはもうこんな遊びはしなくなってるかしら?
ふたりとも大人だものね。
コタたちも最近はガシガシが少なくなってるけどコタが乗ってあげれば小夏は何時でもカモ~ンなんだけどね。
【2008/02/01 15:19】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
小夏の引張りが強くて付いていかないとボールを取られてしまうのでしょうがなくて、賢いのか???
普段も小夏にリードを咥えられて引っ張りまわされてるよ(爆)
【2008/02/01 15:16】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
あらん、お弁当気がついちゃった?
よくわかったね!
動画見れないかしら?
ロードに時間がかかるので少し待つと良いのかもm(__)m
http://dogalog.excite.co.jp/
ここでkotasakuで検索してください。
【2008/02/01 15:08】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
痛そうだよね、コタはムッとしてる感じ(爆)
銀ちゃんかあさんは「他にもあるから使ってて」と言ってくれてるので甘えてます。

ブロッコリー好きですよね、茎は全部コタたちが食べてくれます、他に大根やキャベツも好きですがレタスは食べずらいのか不評です。
【2008/02/01 15:05】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
動画みれて良かったです、重くて開くのに時間がかかるのかもですいません。
ゴムパッチン、コタは痛くないのか(爆)
動画で見るとちょっとムカッとしてますよね。

チキンさんの声凄いでしょ、威嚇してる(爆)
前のマッチョチキンはもう少し大人しかったです、トップのチキンさんもこんなに大きくないよね。
【2008/02/01 15:01】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

この二匹
この二匹は面白いわ~
トップさんちで見たコッコちゃんとか、このゴムパッチンも、
動画で見ると当然ですが、犬の動きや関心ぶりがグンとリアルです。
面白く遊んでる場面、見せてもらって、ありがとう。
【2008/02/01 13:16】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]

(^_^;)
ひぇ~っ
痛くなかったのかしら?
コタちゃんさー、うまくコナちゃんの歩調に合わせて前進しちゃって
おっかしいよー(^◇^)
やっぱり「パッチンされたらいやだな…」と思って前進してたのかな?
コタちゃん賢い♪
【2008/02/01 08:31】 URL | kyonk #ST8hVQyY [ + 編集 +]

動画みれましぇん(TT)
悲しいことにみれないの・・・。
どうしてかな???
でも、下唇についたブロッコリーのお弁当かわいいっv-398
あのチキン君鳴いたら恐いよね・・・。ほんとの話・・・
【2008/01/31 23:44】 URL | うー委員長 #- [ + 編集 +]


イテテ!!
私も見ていて痛くなりましたよ~。
それでも離さないなんて、よっぽど好きなんですね。
もういっそのことそのボール頂いちゃいましょう!!
ブロッコリーハナも大好きです。
茹でてるニオイでもうソワソワです。
【2008/01/31 20:05】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


コタ様ったらゴムパッチンになっても離さないほど
銀ちゃんのボールが好きなのね
見ててこっちが痛くなっちゃったわ~

動画やっと見れました。ありがとう!
ボーナス動画も楽しんじゃった!チキンさんの鳴き声
とゆーか叫び すごいわ 半端じゃないね
【2008/01/31 18:35】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/565-9a49c428
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

