プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

大雪です!
雪国のみんなは毎日毎日雪でウンザリしてるかもしれないのに東京のワン子は大喜びです。

3103

雪の日って大人も子供もワンもテンション何故か高くなるんだよね

3104

雪だってウンもチーもしないとだからみんな散歩に出てるよ!
コナちゃ~ん カッコイイね!

3105

コッタもテンション上がってる!

3106

コッタが好きなピーピーボールの持ち主 銀ちゃん!
かあさんが「他にあるからボールあげるよ」って、正式にコタのボールになりました

3107

ゴールデンの海ちゃんと銀ちゃんちのタク

3108

コッタが持ってるボールを狙ってくっ付いてる 銀ちゃんちのテツ
コタ「あげないよ!」

3109

銀ちゃんちのナツ
ナツは去年の夏にダンボールに入って捨てられてたのを銀ちゃんちで保護して暮らしてます。
初めは爪も伸び放題、外を1人で歩けない、きっと部屋から出たことがなかったんだねって話してた。
やっとかあさんと離れても歩けるようになった。
かあさん「ナツ、あんた雪で遊んだことあった? ないかぁ」
銀ちゃんちに来て良かったよ(><)

3110

雪の中のお宝探してください!!!

3111

今日は節分、向かいのお寺で豆まきが1時と3時からあります~
外では撒かないよな、お堂の中かな?
おっと、一時になるからみてこようっと!



■ この記事に対するコメント
うーちゃん
明太村は雨?大分は晴れてたんじゃない?
雪合戦は楽しいよ、雪を投げるとワンは追いかけるしぶつけると逃げてくよ(エヘヘッ)
動画重いよね、ごめん。
【2008/02/04 15:22】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
コメ来てないよ(><)
もう一度お願いv-421
うぅぅ消した前科があるって辛い…
【2008/02/04 15:18】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
コナちゃん初めての雪だったけど当たり前に遊んでたよ~
雨の日は出るのが嫌いなコタも早足で歩いてた(^^
ナツは銀ちゃんちに来て良かったけどそれまでのことを考えると「どうなんだ!」って怒りますi-191
あっボールね、家に帰っても遊んでて目を離した隙にコナが食いちぎって穴が開いちゃいました(悲)でもまだ使うよ!
【2008/02/04 15:16】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
積もったといっても10センチなかったかな、八王子じゃ20センチだったって(><)
ワンたち大喜びだったよ~
防寒長靴はいいね、東京でも冬は普通の長靴じゃ足が冷たくなるんだ。
カメラやっぱり叩いてみるもんだね、どうせ動かないならちょっと叩くかって本当に直った(爆)
【2008/02/04 15:12】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

サラ
みんな朝が早かったね、何時もの日曜より早い!
8時半すぎにわんぱく行ったらみんな帰った後、もっとたくさん遊ぶと思ってたのに(><)
夕方は雪も少なくなってるしこれまたみんなすぐに帰っちゃったv-292
【2008/02/04 15:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

加齢のおっさんさま
コタ全然クールじゃないよ、何時もより動きは良いしいっぱい遊んだよ。

「家でジッとしてろっつーの!」爆!!!
精力はないけど(汗)
だって50Mくらいだもん、でね行ったらもう豆まき終わってた(><)
本堂の中で蒔いてほんの5分くらいでお終いになって豆もらえなった…
【2008/02/04 15:06】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

やっと観れた動画!
花の都村は、雪だったのですね!
わぁみんな楽しそうにかけっこしてるぅ♪
かわいいな♪
うーも、雪合戦したいよぉ~。

昨日明太村はあめでした。シクシク)
【2008/02/04 11:05】 URL | うー #- [ + 編集 +]

(@_@;)
アレッ???
私削除された?(ーー;)
チーンッ
【2008/02/04 09:08】 URL | kyonk #T17nh6zk [ + 編集 +]


ニンゲンもワンコもみんな楽しそうに遊んでますね~。
誰の足跡もついてない所に、足跡つけるのって楽しいですよね。
コナちゃんの足跡、かわいいですよ~。
銀ちゃんのボール、正式にコタ君の物になってよかったですね。
すごく気に入ってたものね。
ナツちゃん、銀ちゃんのお家に来て幸せですね。
こういう話はすぐにウルッと来ちゃいます。

【2008/02/04 06:19】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


おおっ!積もったね!さすが2月だわ。
ワンコたちみんな楽しそうだね~\(@^▽^@)/
長靴準備もオッケーだし、雪を楽しも~♪
↓ね、叩いて直ったでしょ!がっはっは。
でもキョンちゃんの見立ては正しいと思う・・・(泣)
【2008/02/03 14:14】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

朝行ったんだぁ~
こんにちは。何時頃行ったのですか?サラは今朝8時頃に行ったのですが、他のみんなはもう帰るところだった・・・
【2008/02/03 14:05】 URL | サラ@とーさん #Z36Cqkl2 [ + 編集 +]

本格的ですね
結構 積もりましたね すごいじゃないですか
コナちゃんのポツポツの足跡かわいーよー ハァハァ v-343
コタは相変わらずクールフェイスですね 爆)
しかし・・・ こんなに雪降ってるのに節分のお寺にフラフラ出掛けるマムって 
・・・やっぱり精力あり過ぎ (--;
家でジッとしてろっつーの!
【2008/02/03 13:55】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/567-18f26cde
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

