プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

どげんかせにゃいかん
3132

今朝
道路には残っていなかったものの広場は薄っすら雪化粧

3131

コタ~
ナデナデして横たわるとなんだかまた大きくなった?
昨日の夕方も雪混じりの雨のため「散歩は行かないもん」と一人で留守番してた
うぅぅぅ…
運動不足でしょ!

コタコナのフードはカリカリにトッピングにキビナゴかササミのふりかけ
オヤツも多くはあげていない
カリカリの量も小太郎の方が少ない位、これ以上減らせるか?

リンにゃん hanaちゃんもダイエットしてるんだよね

3133

いつもこんな風に歩いてる(じーさんだな)
食べものを減らさないで痩せる、燃焼させるしかないか
じゃどうやってこの動かない坊ちゃまを走らせるか
ピーピーボールだ

3135

いつも小夏がマムと先に歩く
作戦その1 前でピーピー鳴らす=コタ走る

大成功です!
ピーピーが欲しくて追いかけてきます(フッフッフッ )
小夏?別にピーピー鳴っても我関せずで走ります(^^

3134

作戦その2 殿と二人で二つのピーピーを投げて走らせる
大成功です!
小夏?
放すとコタより先に追いついてボールを取ってしまうのでマムが連れて一緒に走ってたよ



3136

帰りもピーピー鳴らしながら帰って来て家に着いたら何時もより5分も早く帰れた
朝の5分は貴重よ!
殿「暑い!」
マム「頭から汗が流れる~」

友達には「テニスしてるし犬の散歩に毎日行ってるから痩せるんじゃないの?」
と言われてるけど痩せないのは何故???
これだわ、今まで燃焼してなかったんだわ…
コタだけじゃなくて自分もか

■ この記事に対するコメント
るーくままさん
ワンでダイエットして歩かせてってしても体重が落ちない子を見ているのでこれ以上コタが肥ったら絶対に厳しくなるって思ったわ。
かなり自分に重なってる(><)

コナちゃん、怖い顔してるけどお茶目でカワイイのよ~
【2008/02/08 14:27】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ゆかこなさん
人間もワンも冬は肥るものらしいですが夏に落ちていないので(食欲落ちず)雪だるま式に多くなっているんですね(><)
どうする、自分(爆)
【2008/02/08 14:23】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
実はコタより自分の方を心配しろってとこなんだけどね(汗)
hanaちゃん小夏より小さいかなぁ、小夏が先週13.5Kだったけどあばら骨みえるの見た目より体重はあるほうだね。
キョンちゃんの手作りフード美味しそうだよね、マムが食べたいくらいよ(^^

【2008/02/08 13:30】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


身につまされる~(T▽T)
私なんてもう体重減らない体になっちゃってる・・・
こなっちゃん、お鼻に雪がついてるよ~(*^m^*)
【2008/02/08 11:31】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


コタくん、走ってますねぇ♪
これでしっかり燃焼出来るといいね。
でも、わんこって冬は少し太りますよね?
小夏も少し体重が増えました。
ゆかこな?
ゆかこなは一年中冬太りです(汗)
毎日小夏の散歩に付き合って、アジまでやってるのに痩せないのはやっぱり食べ過ぎ?
【2008/02/07 19:48】 URL | ゆかこな #0kufgj3. [ + 編集 +]

(^_^;)
hanaのダイエット…?!
お恥ずかしい~
みなさんの話を聞いているとボーコリちゃんで14~5kgでヤバイって?
hanaなんてこんなチビなのに13kgオーバー…(ーー;)
今、手作りに移行したので吉と出るか?凶とでるか?e-330
コタコナの方が毎日走ってるよ~
hanaったらまさに老犬並みe-286
私もねー泳ぐ以上に食ってるらしい。。。(>_<)

【2008/02/07 18:27】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

AYAさん
呼び捨て結構ですよ!
こちらもリンクお願いします、来るなって言われても押しかけます(爆)

Gooちゃんは走り過ぎですか(^^
小夏は先頭切って何時も走ってるんですよ、でもコタが遅いから立ち止まって待ってるから一緒にいる私は燃焼してなかったんですね(汗)
【2008/02/07 15:13】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
見知らずおじさんひどいんじゃないのv-394
実はおっさんだったかもよ(爆)

ピーピーを毎日使ったら慣れちゃうかなとも思うけどコタのピーピーボールに対する執着はすごいからかなり使えると思うんだ。
頑張るよ、だってこれ以上肥ったら戻すの大変だから←しみじみ…
【2008/02/07 15:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


マムさん、お世話になっております。GooたらなAYAです。
先日はせっかくコメントをいただいたのに、レスで呼び捨てにしちゃってごめんなさいでした。
(それも何度も)。
もういらしてはくれないでしょうか(泣)?

Gooは1人で走り回っています。アタシは呆然とそれを眺めているか、
ちょっとだけ「追いかけるふり」をするだけです。
それじゃどう考えても痩せないですよね~。
せっかく靴も買ったし、Gooたらせずに少しは「どげんかせんと」です。

マムさん、リンク貼ってもよいですか?
【2008/02/07 13:56】 URL | AYA #- [ + 編集 +]


コタ君走ってる。走ってる!!
ピーピーボール作戦、大成功ですね。
マムさんたちもいい運動になりそう~。
私もですね、「毎日ハナとしっかり歩いてるのに、なぜ痩せないんだろう?」
って思っていました。(ほんとは分かってるけど)
燃焼させなきゃ!!ですね。
見知らぬおじいさんに「ワンちゃんはスマートでかっこいいけど、あんたは痩せたほうがいい」
って言われた経験アリです。
【2008/02/07 13:27】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/570-c33db87e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

