プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ピーピーボール作戦 
3137

今朝も冷えてました サクサク歩くの 楽しい(^^
今日もピーピーボール作戦!

3138

広場に着いてボールを待つのももどかしくバッグに鼻を突っ込むコタ
二つのボールであちこち投げて走ったよ~
しか~し、悲しいかなマムってば投げるの下手で遠くに飛ばせない…
練習します(><)

3139

マム「さあ帰ろう ボール返して」
コタ「いやー まだ遊びた~い」
マ「しょうがないな、落とさないで持って帰れる?」
コタ「うん だいじょうぶでつ」

3141

帰りにお友達と会った

3140

何時もはこんな風にして遊んで帰るのに今日はなに?(爆)
コタはボールを口に入れていて満足なので見向きもしない
お友達よりボールが大事なんだ(><)

3142

コナちゃんより早足で歩くし、通りの情報収集もしない。

こんなにこんなにボールが好きだったんだね、
それなのに小夏が壊しちゃうからって遊ばせてあげなくてごめんね(><)
広場から歩いて15分もかかるのにずっとボールを持って帰って来れるなんて凄いね!

餌で釣られるなんてさ、広場でみんながいるのにおもちゃで遊ぶなんてどうよ!
って思ってたんだけど(人間に置き換えても)
でも好きなことに夢中になって楽しいんだったらいいのかな。
「コタ元気ないな」って最近言われてたけど夢中になれるものがなかったんだ
コタくん、気が付かなくてごめん。


■ この記事に対するコメント
ケンのおやじさま
任務完了しました!
引き続きボールと地域の平和を守るためにがんばりまつ!
【2008/02/09 10:25】 URL | コタ #- [ + 編集 +]

えっつーさん
ラケットで打つ!
その手があったよね、バトミントンのラケットでもいいか!
コタ生き生きしてますか(爆)
今朝の散歩もかなり早足で歩いていつもより10分は早く帰れました、今までの散歩ってやっぱりエネルギー使ってなかったようです(><)
【2008/02/09 10:23】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


うむ。今回の任務は成功したようだな。
で、君の次の作戦は・・・・・・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=QJl8J1nvx8s
【2008/02/08 20:56】 URL | ケンのおやじ #- [ + 編集 +]


サクサク踏み甲斐がある霜柱ですね。
私も踏みたいです。
ピーピーボール作戦、やってよかったですね。
15分も咥えて帰るなんてすごい!!
コタくんの目が輝いています。
よっぽど嬉しいんですね。
ピーピーボールみたいに軽いボールは、遠くに投げるの難しいですよね。
いっそテニスラケットで打ってみるとか!?
いえ、冗談です。そんなことしたらラケットが傷んでしまいますよね。
【2008/02/08 17:17】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]

さんごちゃん
とっても素敵ないい子だったねi-178
だからきっと大切に育ててもらえるよ。
うーちゃんのとこに来てよかった、らんちゃんと一緒だったから寂しくなかったよね。
うーちゃんらんちゃんのことは心配しないで、ずっと大切にするからね。
さんごのことも忘れないよi-175

泣き虫 マムより
【2008/02/08 14:35】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


マムさんあたし、らんころ家を卒業します。
今まで本当にありがとう。そして、今回のレスキューもほんとうに感謝してます。
これからも、泣き虫うーちゃんと仲良くしてあげてください。
【2008/02/08 14:25】 URL | うーとこのさんご #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/571-2f65b8e6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

