プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ちょっと行ってきま~す
3143

コタコナでつ
みなさん、いつも来てくださってありがとうございます。
小太家、ちょっとお泊りでお出かけして来ます(^^

■ この記事に対するコメント
きのとさん
コタたちは全然寒くないみたい、小さな子は震えてる子も多いけどこの二人は関係ないみたい(爆)
小夏なんか雪に身体を擦り付けてるし毛が水も雪もはじくので全然濡れてないしさすが甲斐ですね。
モカココちゃんは雪は好きかな?

【2008/02/12 17:58】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
東京の雪って分った?(苦笑)
軽井沢の雪はサラサラだったけど日中陽が出る融けて来てた。
コナちゃんは狂ったように走ってた(爆)

【2008/02/12 17:55】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

いってらっしゃい♪
気を付けてお出掛けして来てくださいね♪♪
コタ君&小夏ちゃん雪の中でお座り(*^-^)ニコおちり冷たくないかな(笑)
【2008/02/11 15:52】 URL | きのと #- [ + 編集 +]


お、出かけましたね♪
でもこの写真は東京の雪?
積もったね~!
【2008/02/10 10:24】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

うーちゃんキョンちゃん
雪国に来ていまつ
車はスタッドレスなので大丈夫よ(^^)v
【2008/02/09 19:18】 URL | コタコナ #- [ + 編集 +]

(ToT)/~~~
これからe-191になるっていってるけど…
コタ家どっち方面に行ったのかしら…∑(゜□゜)心配。
チェーン持ったかな?
ロスはi-1だっていうけど…まさかね(^_^;)
【2008/02/09 18:01】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


いってらっしゃい!
お留守番しとくでつ。
【2008/02/09 13:42】 URL | うー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/572-7ac50c70
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

